中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S マツダコネクトナビ i-ACTIVESENSE Bカメラ 岡山県
◆自宅にいながらクルマが買える!売れる!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!ぜひ、ガリバー倉敷水島店にお気軽にご相談ください!!
◆カーセン・カーセンサー・carsen・carsensorのお車探しは当店にお任せください!倉敷市、早島町、浅口市、里庄町、笠岡市、井原市、総社市、岡山市などにお住いのお客様のご来店をお待ちしております!!
【純正ナビ】専用設計で車内の雰囲気にマッチ!ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【バックモニター】後ろのカメラの映像をモニターに映し出すことができます!後方の見えない死角や、障害物との距離感をしっかり確認することができます!駐車が苦手な方におすすめです。
【車線逸脱警報機能(車線逸脱警報システム)】走行中にクルマが車線をはみ出した際に、ブザーなどの警報が鳴り、危険を知らせます。機能には限界があるためご注意ください。
【アイ・ストップ(i-stop)】信号待ちや渋滞などで車両を停止させたとき、自動でエンジンを停止・再始動させて、燃費向上・排気ガスの低減・アイドリング騒音低下に貢献します!
【パーキングセンサー】周囲に障害物があるとき音とディスプレー表示で障害物との距離をお知らせし、ドライバーに注意を促します。バックでの駐車時や狭い駐車場での出庫時などに役立ちます。
【ドライブレコーダー】映像・音声などの運転中の記録を残します。事故などを起こした起こされた時の証拠になりえますので、もしも時でも安心ですね。
【オートライト(AUTO)】外の明るさをシステムが感知して、自動でヘッドライトが点灯します!ヘッドライトをつけ忘れを防ぐ便利機能です。
【ETC】有料道路を利用する際に料金所で停止することなく通過できる、ETC車載器(ノンストップ自動料金収受システム機器)が装備されています。セットアップを行うことで利用可能になります。
【マニュアルモード付きAT(シフト)】「自分自身でエンジンをコントロールしたい!」という運転好きのための機能が付いたシフトです!
【Bluetooth】ナビゲーションと携帯電話/スマートフォンをBluetooth接続することができます。接続するとハンズフリーで使用することができるので、とても便利です!
【1列目シート】現車の確認はお電話でも承っております。
【2列目シート】現車の確認はお電話でも承っております。
荷台スペース【内装エクステリア】店舗にて現車の確認も頂けますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!【跳ね上げ式/埋め込み式】でスペース確保ができますね!!
【アルミホイール】 **社外アルミホイール/スタッドレスの取り付けも扱っています。**
【正面】お車を前から見るとこのような感じです。ヘッドライトの形やグリル等顔つきを確認できます。
【左】お車を左から見るとこのような感じです。ヘッドライトの形や、エアロなどの装備品を確認できます。
【左斜後】お車を左後ろから見るとこのような感じになります。テールランプやドアバイザー等装備品を確認できます。
☆マツダコネクトナビ(AM/FM/CD/DVD/BT/フルセグTV/USB/SD)☆i-ACTIVSENSE・アドバンストSCBS・AT誤発進抑制制御・車線逸脱警報システム・ブラインドスポットモニター☆バックカメラ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/08/10)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『コンフォートガード』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S マツダコネクトナビ i-ACTIV...
支払総額:159.8万円 | 本体価格:154万円 | 諸費用:5.8万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください