中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 検07.8 4.1Mキロ 前席パワー窓 兵庫県
☆★在庫台数70台以上★☆ 常時良質車両がズラッと70台以上!店頭にて展示中です!!
☆★安心・安全★☆ プロの仕入れ!基本的には全車両、第三者機関の検査を受けておりますのでご安心ください☆
☆★全国トップクラス価格★☆ 全国トップクラスの価格に挑戦いたします!お客様の期待を超えることをモットーとしてスタッフ一同尽力しております!
☆★お問い合わせ★☆ お電話でのお問い合わせは 【 079-440-7786 】 まで☆ メールでのお問い合わせは 【 info@b-r.main.jp 】 まで☆ ご来店前は在庫確認をお願い致します☆
☆★見積り依頼★☆ 24時間ネットからいつでもお見積り依頼可能です!できるだけ迅速にご返信させていただいております。ご質問がございましたらフォームよりご記入くださいませ。
☆★コロナ対策★☆ 商談ルームにはアクリル板を完備。定期的な消毒と従業員のマスク着用を徹底しております!!
☆★オイル交換無料★☆ ご成約いただきましたお客様限定!ご納車時オイル交換無料サービス中です♪
☆★オートローン取扱★☆ 頭金ゼロ・ボーナス無し可!最大120回払までOKです♪複数の大手ローン会社と提携しておりますのでまずご相談ください。
☆★即日審査★☆ 専用フォーマットで即日審査可能です!お店に行かないと審査できない?なんてのはもう古いです。お気軽に仮審査可能♪是非、お問い合わせください☆
☆★アクセス良好★☆ 兵庫県加古川市東神吉町神吉209-3 加古川バイパス「加古川西IC」より車で10分!お客様専用駐車場も完備しております♪
☆★アクセス★☆ 当店はナビ等で表示されない場合がございます。新道沿いにございますので、道に迷われた場合はご連絡ください☆お電話でご案内いたします!
☆★営業時間★☆ 年中無休(GW・年末年始・お盆除く)で張り切って営業中!!10時~19時まで営業しております☆
☆★全国納車★☆ 北海道~沖縄県まで全国納車可能です☆もちろんご自宅までお届けします!遠方のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい☆(離島の場合はご相談ください。)
☆★陸送費補助キャンペーン★☆ せっかくお気に入りの車が見つかったのに、遠方で取りに行けない、陸送費が高くて諦めている…。なんて方も今なら陸送費を割引価格でご提供中!
☆★電装品補助金キャンペーン☆★ ナビ・ドラレコ・バックカメラ・ETCなどのオプション補助金キャンペーン実施中!!最大半額で電動品のお取り付けをさせていただきます!詳しくは店頭までお電話ください♪
☆★アフター保証★☆ 全車両自社保証付!別途有料保証もご用意しておりますのでご購入後も安心のサポート!!
☆★高価買取・下取★☆ どんなお車でも自信をもって高価買取・下取いたします!!満足のいかなかった方は、是非お車を査定させてください!無料引取もお任せください☆
☆★板金塗装★☆ 板金塗装も取り扱っておりますので気になる場合は、ご相談ください!当店ならではの価格で施工いたします。迅速で柔軟な対応ができるよう努力いたします!
☆★フィルム施工☆★ 提携業者によるプロの腕前!当店限定価格でフィルム施工いたします!通常のフィルムの他、UVカットフィルム、断熱フィルムも取扱っております♪
前席パワーウィンドウ パワーステアリング
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
消耗品交換☆安心メンテナンスプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャルクリーン 検07.8 ...
支払総額:57.5万円 | 本体価格:48.8万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください