中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 禁煙1オーナー 茶半革 純正ナビTV Bカメラ 埼玉県
■☆■ 9・10・11月の企画!得とくサマーセール実施中!!全てのお車に上画像の内容を適用しております!額は車種によって異なりますのでお問い合わせを! ■☆■
ご覧のページ内にある予約機能からカンタンにご来店のスケジュールを確認&予約できます♪直接来店だけでなくオンライン見学の予約もできますので是非お気軽にご利用ください♪
■☆■☆■☆ なかなか来店できないお客様向けに、ライブ車両チェックとしましてビデオ通話での商談も受付中!おうちにいながら車が見れます♪詳しくは 【048-933-9074】 か 【rail@bizimo.jp】 まで! ■☆■☆■☆
■☆■☆■☆ 日本全国で使える当社運営の保証をご用意しております♪ご希望の方には大手保証会社による最長3年の保証プランもご用意しております♪ ■☆■☆■☆
■☆■☆■☆ 全国納車も対応しております!北海道から沖縄県まで納車実績多数ございますのでご安心ください♪もちろん保証も適用できます♪ ■☆■☆■☆
■☆■☆■☆ 第三者機関による車両状態表を全車公開しております。詳しい見方はスタッフがご案内しますのでご安心ください♪ ■☆■☆■☆
■☆■☆■☆ 今お乗りの車を高価下取いたします。遠方の方も買取OK。ご相談ください! ■☆■☆■☆
■☆■☆■☆ ナビ・バックカメラ・ドラレコなどの取付から、車検・整備まで何でもご相談ください ■☆■☆■☆
ETCはスッキリ収納のビルトインタイプです♪
安心のドライブレコーダーが初めから付いていてお得です♪
前席にはシートヒーター完備!寒い日の強い味方です♪
ハンドルはもちろん豪華な革巻きハンドル!ステリングスイッチにはクルーズコントロールも搭載しています♪
豪華なブラウン調レザーコンビシート!乗り心地が一気に上質になります♪
目立ったシミや大きなキズもありません♪大切に使われていた様子が伝わってきます♪
室内は禁煙で使用されていた様子でイヤなにおいもありません♪
ひろ~いラケージスペース!大きな荷物もしっかり積みこめます!
夜道を明るく照らすLEDヘッドライト!もちろんくもりなし!
タイヤもホイールもヒビ割れ等なく安心してお使いいただけます♪
走行距離はたったの1.6万キロ!安心して長く乗りたい方にオススメです♪
修復は左サイドに軽度で問題ナシ♪内装オシャレでキレイな最上級グレード!走行少ない1万キロ台!内外装に目立つキズなし♪しかも清潔な禁煙ワンオーナー♪スマホ連携で音楽再生OK!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
レイルあんしん保証1年プラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
車に関する事ならどんな事でもお問い合わせください。TEL:048-933-9074 FAX:048-933-9075 お問い合わせ先:rail@bizimo.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 禁煙1オーナー 茶半革 ...
支払総額:108.2万円 | 本体価格:93.3万円 | 諸費用:14.9万円 | 年式:2015年式 | 走行:1.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください