中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB 純正ナビ フルセグ バックカメラ ETC 広島県
ネットでは伝えきれない事も沢山あります。まずはお気軽にお問い合わせください。
1800ccエンジン搭載で、走りも軽快です。
消費電力が少なくバッテリーへの負担も軽減。明るいLEDヘッドライトです。フォグランプも付いてるから夜間でも視界はくっきり♪ 安全運転にも貢献してる装備ですね。
ブラックのきれいなボディー。目立つキズなどもありません。
お申し付け頂ければ指定箇所の写真もお送りいたしております。遠方で現車をご覧になれない方は特に、メール、お電話にて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
中央にインフォメーションディスプレイが付いてるメーターパネル。LED発光で明るくて見やすいです。
純正ディスプレイオーディオはナビやフルセグTVも追加されてます。
抗菌フルオートエアコンで花粉の季節も安心!吹き出し口はもちろん、自動で設定温度に合わせてくれるから、いつも快適な室内空間を!もちろん嫌なにおいもしませんよ♪
マニュアルモード付のCVTです。エンジンブレーキを多用される方にもおすすめです。
前の車に追従して速度をコントロールしてくれるクルーズコントロールが付いてます。ドライバーの疲労軽減には嬉しい装備です。
前後にドラレコが装着されてます。
サポート性の良いシートはロングドライブでも疲れません。
分割可倒式リヤシートで荷物の載せ方もいろいろアレンジできます。後部座席に乗られる方も快適♪ 使い方も広がりますね♪
シートを倒せば、こんなに広い荷室になります。いろんな荷物もたっぷり積めます♪荷室の寸法などもお気軽にお問い合わせください。
レザー調のシートがカッコいい内装。内装もまだまだキレイです。
純正17インチのホイールは、目立つガリ傷なども無くキレイです。
トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB 純正ナビ フルセグ バックカメラ ETC 広島県の詳細画像 その18
トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB 純正ナビ フルセグ バックカメラ ETC 広島県の詳細画像 その19
トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB 純正ナビ フルセグ バックカメラ ETC 広島県の詳細画像 その20
スマートキー 純正17インチアルミ LEDライト衝突軽減ブレーキクルーズコントロール
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ カローラツーリングの新車カタログを見る
中四国最大級を誇る大展示場。お気に入りの1台がきっと見つかります。車輌状態表示店
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新時代のカローラツーリング、その名にふさわしい、荷物たっぷりのバケーション気分の旅を思わせるスポーツワゴンだ。2019年に発売されたこのクルマは、過去にもカローラワゴンやカローラフィールダーといったモデルがあったが、今回はブランド統合に伴い、セダンと同じ「カローラ」の名を冠した。スペックについては、カローラツーリングには、1.8リットルと2.0リットルの直列4気筒エンジンの2種類がラインナップされている。1.8リットルエンジンは最高出力140馬力、最大トルク17.7kgmを発揮し、2.0リットルエンジンは最高出力169馬力、最大トルク20.6kgmを発揮する。
トランスミッションは、1.8リットルエンジンには6速MTとCVT、2.0リットルエンジンには6速MTとデD-CVTが用意されている。カローラツーリングの歴史については、カローラワゴンが初代で、1974年に発売された。その後、カローラフィールダーやフィールダーハイブリッドといったモデルが登場し、2019年に現在のカローラツーリングに至る。この歴史を振り返ると、カローラツーリングは、トヨタのセダンラインナップにおいて、スポーティーなデザインと高い実用性を兼ね備えた、まさにオールマイティな存在となっている。
そして、ラゲッジルームの特徴についてだが、カローラツーリングは、トヨタ車の中でも屈指の広さを誇る。普段の買い物や家族旅行には十分なスペースがある。さらに、荷物を取り出す際には、後部座席を倒すことで広いスペースが確保できる。また、後席を倒しても、ラゲッジルーム下にはスペアタイヤが収納されているため、安心して旅を楽しめる。総じて、カローラツーリングは、高い実用性とスポーティーなデザインを兼ね備えた、トップクラスの使い勝手を誇る車です。
低重心でカーブの立ち上がりがスムーズで運転しやすくワインデング長距離ドライブも体に負担なく気持ちよく運転を楽しめる。
スタイル、内装とも仕上がりが良くラゲージスペースも広く使いやすい。
オール黒のため室内が若干暗いので天井の色が少し明るいとよかった。
現在冷え切ったツーリングワゴン系の中で目立っているのかカローラツーリングです。スバルも頑張っていますが、いわゆる普通の乗用車スタイルのツーリングワゴンは、商用車ベースや小さなクラスには存在してもミドルクラスではなかなかいいものが有りませんでした。しかもバリエーションが豊かでハイブリット、1.2リッターターボ、2リッターと選択肢が多いです。スタイリングもツーリングならではのものがあり、セダンやスポーツとは違う伸びやかで自由でアクティブな雰囲気があります。日本の定番のワゴンと言う感じがします。
なかなかスタイリッシュな形をしています。スタイリッシュでいかにも速そうな感じがします。実際は普通の速さですが。
もう少しリアシートを広くして欲しかった。このプラットフォームの弱点。
ハイブリッドモデルの燃費がとても良く、これなら維持費もかなり安く済ませられそうです。また、フィールダーと比べてワイドになったこともあり、高速でも安定感が増したように思います。
長距離移動がフィールダーと比べてもかなり楽になった。燃費もいいので、コスパ的にも満足できる。
後ろの見やすさなど、視界はフィールダーのときの方が良かったように思う。
カローラシリーズでもセダンやスポーツよりも売れいるのがカローラツーリングです。なぜ売れ筋モデルになるのでしょうか。それは取り回しがセダンと変わりませんが荷物室が大きく使いやすく運動性能はセダンとほとんど変わらないからです。またスタイリングも個人的にはツーリングが1番かっこいいです。カローラツーリングの走行性能は、安定性が高く、曲がる時も不安がありません。ステアリング操作に対して車両の向きがリニアで正確です。ただしロードノイズは少し気になりました。W×Bのグレードは、17インチタイヤ装着していて、市街地を走っている時でも結構ロードノイズが目立ちました。それ以外はスポーツツーリングといってもおかしくない動きで、示し運転が楽しい車だと感じました。1
カローラシリーズでは1番流麗でかっこいいスタイルをしている。それでいて荷物室が広く使い勝手が1番良い。
少し目立ったロードノイズ。インテリア全体のデザインセンスは、良いが質感の部分でまだ少し問題があるように感じられる。
トヨタ カローラツーリングのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ カローラツーリング 1.8 WxB 純正ナビ フルセグ バッ...
支払総額:209.6万円 | 本体価格:198万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください