中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 G 4WD 愛媛県
【あんしんパッケージ】追突軽減ブレーキのCTBA(シティブレーキアクティブシテム)&6エアバッグ(運転席、助手席、サイド、サイドカーテンエアバッグ)搭載です!先進の安全機能装備です♪
サイドカーテンエアバックシステムは、側面衝突時に大人から子供までさまざまな体格の乗員の頭部や頚部を広範囲で保護。特にセンターピラーへの頭部衝突を防ぐ展開性能を実現しています。
2列目のシートを畳めばレジャーやショッピングで威力を発揮する余裕の空間が出現。低床に加えて開口部が広いのが特徴です。広さと機能性を兼ね備えた魅力のラゲッジスペースです!
スイッチを入れた瞬間から明るいLEDヘッドライトが、夜間のドライブをサポートします。オートライトコントロール機能も付いていているので安心です♪
低床設計で運転席も後席も楽々乗り降りできます。ドアも大きく開きますので、一段と乗り降りがしやすいです。
プライバシーガラスが装備されています。外を見るときには気にならずに、後方車両からは車内が見えにくい設計です。
長時間の運転でも疲れにくいフロントシートです。運転席には高さ調節が出来るハイトアジャスター付。ベストポジションでの運転が可能です。
広々リアシートは左右、別々に多彩なアレンジをする事ができます。1段階のリクライニングも出来ます。
【 ウルトラリアシート 】は後席座面を左右分割で跳ね上げることができます。トランクで積載できない背の高い荷物をラクラク収納できます。ホンダ車ならではの人気装備です。
遊び道具からかさばる日用品まで、そのとき積みたいアレコレに自在に対応するシャトル自慢のシートアレンジ。低くて積みやすく、平で置きやすい。もちろん広くて、操作も簡単。楽しみの可能性まで大きく脹らみます。
レイアウトから色づかいスイッチの感触まで細やかに気を配ったインテリアです。全体をすっきり仕上げています。
お肌にもやさしい 『プラズマクラスター技術』 搭載オートエアコンです。
ディスプレイオーディオです。ワンセグTVやCD再生、ipodにも繋げます♪
バックも安心のリアカメラ付いています。リアカメラがあると、いつでも安全にバックできますね。死角も減ります。3ビュー切り替え表示なので便利です。
エンジン、エアコンなどを制御し低燃費な『ECONモード』に、また走りを楽しみたいとき、空調など快適性を重視したいときにはスイッチOFFで通常モードに切り替えができます!
急ハンドル時などに起こる横すべりを制御するVSAを搭載!オートリトラミラーは、ドアロックに連動してドアミラーを自動で格納します。
運転席で全てのドアガラスの操作が可能。窓を開けて走るドライブも気持ちがいいですよね!ボタンひとつでミラーの開閉や、角度調節もできます!細い道でのすれ違い時、狭いパーキングの時に便利です。
デザインスッキリのビルトイン『ETC』!高速道路の特典はもちろん、料金所でわざわざ窓を開けなくてもいいです。 小銭の用意もしなくていいのでキャッシュレスでスピーディーに料金所を通過可能です!
便利なスマートキー付きです!ドアの開錠・施錠はもちろんですが、エンジンをかけるときも鍵を取り出さなくて大丈夫ですよ♪両手に荷物をお持ちの時でも、大変便利で使い易い装備です☆
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
ホット保証プラス+希望番号+JAF
ホット保証プラス+撥水ガラス
2013年10月、R11号沿いに堂々OPEN!新車、中古車取り揃え!全車1年走行無制限のホッと保証付&わずかな費用で最長3年の保証延長ホッと保証プラス。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 G 4WD
支払総額:103.5万円 | 本体価格:88.8万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください