中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20C ETC MTモード 純正HDDナビ 静岡県
CARNEL(カーネル)静岡店は【税金・諸費用・県内登録手数料】が全て込みの総額表示専門店です★追加料金一切なしの総額表示ですのでご安心ください!
CARNELでは無料でお車の査定を承っております!どんなお車でも下取り1万円保証★お気軽にご相談ください!
今だけ!大変お買い得な限定のセール開催中★お買い逃がしのないよう気になるお車ございましたらぜひご来店くださいね!
CARNELは全国に10店舗以上展開しています。他の店舗からご条件に合うお車をお取り寄せすることもできますのでぜひご相談ください!
運転席周りはシンプルなデザインのため、運転手を選びません。初めてのお車をお選びの方や、運転になれていない方にもおすすめです。ぜひお試しくださいませ。
【タイミングチェーン装備】従来のタイミングベルトと違い大掛かりな交換が必要ないタイミングチェーンを装備、経済的にも耐久的にも優れております
ドアバイザーを装備しておりますので雨の日以外にも、夏場の駐車時に、窓を上部数cm程度だけ開けておけば、室内の換気ができる室内の温度上昇を抑えることができます。
【全車試乗可能】当社は全てのお車にて試乗を承っております。中古車は1台1台個性があります。乗り心地や取り回し、視点の違いなど、ぜひお試しくださいませ。
【リアプライバシーガラス】リアプライバシーガラス装備車です。室内冷暖房効果の上昇や、太陽からの紫外線の軽減等、女性やお子様にも優しい快適装備です。外から車内が見えづらくなり防犯面でも安心です。
★車も保証もロープライス★CARNELは車も保証も低価格。ご予算に合わせて3つの長期保証プランをお選びいただけます。どのプランも保証の利用回数制限なし!24時間365日いつでもご対応いたします!
【機関】国家整備士による車両チェックも実施致しております。室内電装品やエアコン機能はもちろんですが、トランスミッションやエンジンの吹け上がり等の機関系も細かくチェック済みです。安心してご検討下さいませ
【スマートエントリーキー装備車】スマートキーを携帯していれば、両手が塞がっていても開閉できます。悪天候時には特に重宝します。
【HIDヘッドライト】従来のハロゲンヘッドライトと比べ、 寿命が長くHID特有の綺麗なホワイト色になります。夜間の視認性が大きく向上しますのでストレスなく運転できます。
【ヘッドライト】ライトは使用していると徐々に曇ってしまいます。当店はヘッドライトを磨いてからご納車致します!ご安心ください。
フォグランプは、ヘッドライトで照らせない左右を照らし、霧や雨などで視界が悪い時などに活躍します。
【ウィンカーミラー】ウィンカーミラーは、車両幅方向においてもっとも外側にレイアウトされるのため、ウィンカーが第三者が視認しやすい位置にあり、安全性が高まります。
任意の4桁の数字をナンバープレートに出来ます。詳しくはスタッフまでご相談ください。
【純正アルミホイール】純正16インチアルミホイールです。ご納車前のタイヤ交換も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
【エアバック搭載車】今や定番の車の装備となったエアバック。自動車が衝突したときに窒素ガスによって瞬時に膨らみ、車に乗っている者がハンドルや、ダッシュボードに叩きつけられるのを防ぎます。
■お支払総額に諸費用全て含まれております。追加料金も一切ございません■日本全国どこへでも、ご納車を承っております。お気軽にご相談、ご検討くださいませ。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.0 20C ETC MTモード 純正H...
支払総額:29.8万円 | 本体価格:14.8万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2011年式 | 走行:9.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください