中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ドライビングポジションサポートPKG ナビ 埼玉県
ドライバーを中心とするマツダのコクピットデザイン☆ ワイドな広がり感を演出するインパネ『大人のゆとり』を感じさせる力強さと上質な洗練された空間です☆
立体感があり、シート中央部とサイド部をくっきりと分断したサポート性の高い形状のシートは「人馬一体」感を強く演出します。
運転席・助手席のエアバッグに加え、サイド・カーテンエアバックは防御姿勢が取りづらい車両側面から乗員を守ります。
後席もくつろげるスペースを確保し、万が一の前面衝突時には後席乗員の下半身がシートから滑り落ちることを抑制する構造になってます。
ラゲッジルーム内の凹凸をなくす事でスッキリした広がりを造りだし、荷物がスムーズに出し入れできる気持ちよさ、使い易さを実現!
7インチセンターディスプレイにナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
運転席から見えにくい後方を確認。バックでの駐車をサポートします!後方には障害物センサーが付いております!
TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)、LDWS(車線逸脱警報システム)で安全運転をサポート!
信号待ちなどで無駄なガソリンを節約するi-stopはもちろん、TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止機構)やBSM(隣車線上の側・後方からの車両接近を通知)で安全運転をサポート!
◆ご希望の画像をお送りします◆掲載写真以外にもご指定箇所をメールにてお送りさせていただきます。お気軽にお問合わせください。
Bluetoothが標準装備されていますので、スマホと接続すればハンズフリーやスマホ内の音楽が再生できます♪
●オートローンで毎月ラクラクお支払い●「頭金なし」「ボーナス払い無し」「最長84回払まで」ご希望に合わせたプランをご提供させていただきます。ぜひご相談ください。
●ご面倒な各種手続き●登録までの準備する書類一式、車庫証明書を管轄する警察に提出と受け取り、下取車の書類など沢山ありますので詳しくご説明させていただきますのでご安心ください。
レーダークルーズコントロール(MRCC)が装着されてます!センサーが先行車を検知することで、設定した速度での定速走行や車間距離を一定に保ちながら追従走行ができますので高速道路では疲労軽減に役立ちます♪
純正スマートインETCも装着済み!ETCをご利用の場合は再セットアップ費用3,300円が別途必要となります。車載器はサンバイザーの後ろにスマートに収納☆カードの出し入れも簡単です☆
アクティブドライビングディスプレイ付
ドラレコ用マイクロSDカードを購入すれば、ドラレコをご利用いただけます。
全車安心の点検整備付&充実保証プランの総額表示♪お気軽にご連絡ください!【048-997-7181】
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
MGRボディコーティング
希望ナンバー
つくばエクスプレス八潮駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ ド...
支払総額:152.1万円 | 本体価格:139.3万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください