中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼルターボ サンルーフ レーダークルーズコントロール 広島県
支払総額に管轄外登録費用は含まれておりません。その為管轄外からのご購入の場合、支払総額に加え【管轄外登録費用】が必要となります。※福山ナンバーでご登録の場合は必要ありません。
創業以来、当社ではたくさんのお車の整備をまかせて頂き、より豊かなかーライフをお客様に過ごしていただけるよう日々技術の向上に努めてまいりました。
当店では価格、品質、装備等、お客様のご要望に合わせた最適な一台を、現車のご確認をいただいた上で安心してご購入いただけます!
支払総額表示の場合は、『店頭納車に関わる際の全ての費用』です。県外(市外・遠い地域の方)のお客様には、県外登録費用、陸送費など別途費用がかかりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
当社にて内装クリーニング済み。綺麗にしておりますので、是非お客様の目でお確かめください!また納車時にはもう一度キレイに仕上げてお客様にお渡しいたします!
広島県自動車整備技術競技大会にて優勝実績のあるサービススタッフが、急なお車のトラブルにも迅速に対応致します。 2級整備士3名在籍しております。車検から修理、アフターパーツの取付もお気軽にご相談下さい。
中国運輸局長認証工場完備です!中古車のご購入からアフターメンテナンスまで、安心してお任せいただけます!
HV(ハイブリッド)車、EV車のお取り扱いも可能です!ご購入からご納車以降のご相談まで、幅広くご対応させていただけます!
MT車、4WD、ディーゼルなど、お客様のニーズにあったお車をご紹介させていただきます!お気軽にお問合せください!
軽自動車(軽トラックや軽ワゴンも)から普通車(コンパクト・SUV・ミニバン)まで多種多様な在庫を常時取り揃えて、お客様のご来店をお待ちしております!
ETCのセットアップからコンピュータ・システム診断まで、プロフェッショナルとしてお客様のご希望に可能な限りお応えしております!
お客様に当店と末永くお付き合い頂ける様にしっかりと車両状態を確認し、納車いたします!
アフターもお任せください!車検・板金・整備・修理やナビ・ETC・タイヤ交換など丁寧に対応いたします!
自社HPあります。ブログもやってますので是非見てみてください!http://cs-ogawa.com/または「カーサービスオガワ」で検索してください!
現金・オートローン・各種クレジットカード払いにご対応しております。お客様にあった最適な内容でご購入いただく為にも、お支払方法のご相談もご一緒にさせていただけます。
お客様のニーズにあったご提案をさせていただき、お車の問題解決へ愚直に取り組みます!
近隣のかたでも遠方のかたでも安心して購入して頂けるように保証を取り扱っております。年式、走行距離に応じて保証をお付けできます。走行距離無制限・全国で対応しておりますので安心です。
お客様にリラックスしてお車のご相談をしていただけるようなお店作りをしております。お気軽にご来店ください。
当店では販売時に丁寧な車両状態のご説明を実施しています!分かりやすく、ご安心いただけるお車のご購入を常にを目指しています!詳しくはスタッフまでお問合せください!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
マツダ アクセラスポーツのレビューをもっと見る(66)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ アクセラスポーツ 2.2 22XD Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:123.8万円 | 本体価格:111.8万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2018年式 | 走行:9.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください