中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ 当社下取り 純正アルミ 純正フロントドラ 東京都
純正フロントドライブレコーダー装着車です。
後退や車庫入れが苦手な方でも安心して下さい!バックカメラ付きですからラクラク車庫入れ、焦る事が減り安心です。
7インチセンターディスプレイにナビやフルセグTV、インターネットラジオやBluetoothなどのエンターテーメント機能を凝縮したマツダコネクト!
ドライバーを中心に一つ一つ丹念に磨き、力強さと上質さが融合した上質なデザインを採用しました!シンプルながらも落ち着いたメーターパネルは大人な雰囲気を演出します。
凛とした緊張感とスピード感、力強く、美しい動きを表現したマツダの魂動デザイン!個性的な存在感のあるスタイルがカッコイイです。
「魂動デザイン」力強くも美しい動きのエネルギーをクルマに再現し、魂を吹き込む!!突き進んで行く様を体現した骨格と豊な造形、生き生きとした表情の存在感を堪能下さい♪
理想の運転姿勢を実現する為、足首とペダルの動きを一致させるオルガン式アクセルペダルを採用。長時間の運転でも疲れにくいメリット・スムーズな操作を実現♪マツダは徹底して人間特性を研究してます。
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転して『人馬一体』を楽しみたくなります。是非、クルマに触れてその質感を味わってください。
車内の設定温度を保つように風量や吹き出し箇所を自動調整するフルオートエアコンを採用。花粉フィルター付ですので運転に集中出来る室内環境を実現します。
USBコネクタータイプAが付いていて充電接続環境はございます。
手元を見ずに直感的に操作できる位置にコマンダーコントロールを配備。多くの情報を扱いながらも安全に集中出来るコックピット環境を構築しました。
アクセルペダルを踏み込む量や速さに応じて変速パターンを制御し、人馬一体の運転感覚を発揮してくれる6速オートマ!
ステアリングには、運転しながら手元でオーディオ操作が可能なオーディオコントロールスイッチを装備。また音声認識も対応しておりオーディオ、電話、ナビゲーションの一部操作を音声認識で行うことが出来ます。
突然のスコールもオートワイパー付きなので慌てる事が無く安心して運転に集中出来ます。
暗くなったら自動的に点灯するオートライト機構付き!ライトのつけ忘れや消し忘れもなくなるからバッテリー上りや無灯火による事故を防ぐ安全装備です。
信号待ちなど無駄なガソリンを節約するi-stop、TCS(トラクションコントロールシステム)&DSC(横滑り防止)やBSM(隣車線の側・後方の車両接近を通知)で安全をサポート!
Bluetooth接続機能付きでお手持ちの機器で繋いで頂くと車のスピーカーから聞く事が出来ます。
オーバーヘッドサングラスホルダーが付いていますのでドライブで使う小物を入れておくのに便利です。
運転席・助手席両方にバニティーミラー完備で降りる際などで身だしなみ等を整えることが可能です。
魂動 ~Soul of Motion~ マツダCX-3クロスオーバーSUV当社下取車をお手頃価格でご提供!お早めにどうぞ!中古車はタイミングが大事です!このお車を見つけたこの
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/07/11)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
コーティングプラン ミディアムクラス
カーライフ安心プラン
西武新宿線小平駅よりお電話下さい。駅から車では約3分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ 当社下取り 純正ア...
支払総額:150.6万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:12.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:2.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください