中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 禁煙車 ワンオーナー 純正ナビ 全方位 山口県
山口県で地域に根ざしたサービスのカージャンボ山口にお気軽にご相談ください。店舗展示場ではお買い得中古車から高級中古車まで様々な在庫を揃えて皆様のご来店をお待ちしております!
【メーター】大型のスピードメーターがメーターパネルの中央にありスピードの確認も楽々です♪パネルも傷がなく非常にいい状態の車両です!!
【ヘッドアップディスプレイ】ドライバー目線の先にスピードメーターや車両情報が半透明で投影される運転支援装備、メーターまで目線を動かさずに快適なドライブをサポートします。
【ナビゲーション】今や必需品とも言えるナビゲーションシステム。
【ステアリングリモコン】ボリューム調整やオーディオソースの切替等、ステアリング内のスイッチで行えます。
【追従型クルーズコントロール】レーダーとカメラにより前方の先行車の有無、距離を判定して先行車との適切な車間距離を確保しながら走行出来ます。高速走行時の安全確保&疲労軽減に一役買ってくれます^^
【オートエアコン】オートエアコン装備で室温調整も楽々です。快適な室温を素早く調整可能です。あなたのドライブを快適にします。
【電動パーキングブレーキ】スイッチ操作だけでパーキングブレーキの作動・解除が出来るので、操作に力が必要ありません。ホールド機能で停車時にブレーキを踏み続けなくてもOK!運転疲労軽減にも貢献します。
【コーナーセンサー】コーナーセンサー装備です。音で障害物との距離をお知らせします。車両感覚がわかりずらい車の運転には嬉しい装備ですね♪
お車の任意保険、整備メンテナンス、車検、板金塗装なども承っております!詳しくはスタッフまで!!
【オートライト】周囲の明るさに合わせて点灯・消灯してくれます。薄暮時の点け忘れによる事故防止やエンジン停止時の消し忘れ防止の効果があります。煩わしいライトの操作はこれで解決!
【パワーシート】電動でシートの調整が出来て、適切なドライビングポジションの設定が可能!
【シートヒーター】シートヒーターを装備。寒い冬は勿論、夏場の冷房による冷えを感じた時や、急な豪雨に見舞われたときなど、冷えを感じた時でも下肢から温かさを提供してくれます♪
【USBチャージャー】ケーブルを差し込むだけで携帯電話などの充電に役立つUSBチャージャー搭載!
【シフト廻り】シフト操作もしやすいレイアウトです。
【パワーウィンドウ】パワーウィンドウもついてます。コレがついているかいないかで大分違いますよ。
【ETC】今や必需品とも言えるETC、高速道路料金所をスムースに通過出来ます。
★広島で愛され40年のピットイン鯉城の初の山口上陸!!安心・安全なジャンボ整備!選べるジャンボ保証もございます!県外納車も大歓迎!お問い合わせはお気軽に!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心ジャンボ整備プラン(普通車)
普~2L:整備+保証プラン(~7年~5万km)
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 禁煙...
支払総額:186.2万円 | 本体価格:169.9万円 | 諸費用:16.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください