中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ワンオーナー バックカメラ クルーズコン 埼玉県
バックカメラも付いています。バックでの駐車が苦手な方もご安心下さい!!
USBやAUXジャックを搭載。さらにブルートゥースにも対応しています。お手持ちの音楽プレーヤーを車内で聴くことができます
リアバンパーの内側に設置したレーダーで隣車線上の側方および後方から接近する車両を検知すると、検知した側のドアミラーの鏡面に備えたインジケーターの点灯でドライバーに通知するBSM。
ステアリング左側のスイッチはブルートゥースの電話の着信応答、オーディオのボリューム調整やマルチインフォメーションディスプレイの変更等、様々な操作ができます。
クルーズコントロールも付いています!高速道路で便利な機能です!
低燃費・マニュアルトランスミッションのようなダイレクト感、スムーズで力強い発進・加速感を実現する6速オートマチックトランスミッションです。
ナビやオーディオなど、センターディスプレイに表示される項目すべてを操作できる「コマンダーコントロール」。シンプルかつ機能的なボタン配置で、迷うことなく直感的に操作ができます。
マツダコネクトはソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム。インターネットラジオの聴取、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しております!!
フロントガラスに様々な情報を投影することで、視線移動と焦点調節を軽減。多くの情報を扱いながらも迷わず確認でき、安全に運転に集中できるコクピット環境を構築しました。
「引き算の美学」に基づき、無駄な動きや余分な表現を整理。CX-3ならではの先鋭的かつ上質なデザインをさらに磨きをかけました。
落ち着きに包まれる心地よさが、クルマで過ごす時間を豊かなものへと変えてくれます。
スペースを無駄なく活用できるフレキシブルボードを装備!ボードを上段にセットすれば大きな荷物の出し入れもしやすく、ボードの下をサブトランクとして使え、ボードを下にセットすれば空間をフルに使えます!
力強くスタイリッシュなフォルムの中に最大容量350L(VDA方式・サブトランク含)のラゲッジスペースを確保!リアシートの6:4分割可倒式シートバックを倒せば、長い荷物も積み込めます!
18インチアルミホイールが足元のデザインを引き締めています!
SKYACTIVE-D。燃費の良さやCO2の排出量の少なさ、低中速域での力強い走りなど、ディーゼルエンジンの長所を最大限に生かしながら上質で快適な走りを実現しています。
取説・メンテナンスノートも完備です!
人気のコンパクトSUV・CX-3入荷です!早い者勝ち人気のクリーンディーゼルモデル!走行距離も少なめです!お見逃しなく!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF
希望ナンバー
JR高崎線桶川駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ディーゼルターボ ワンオーナー バッ...
支払総額:153.8万円 | 本体価格:140.8万円 | 諸費用:13万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください