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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ リミテッド ハイルーフ 4WD 5MT ナビ・バックカメラ・ETC付 禁煙車 岡山県
ターボ付きエンジンです。坂でも良く走りますよ♪希少な5速マニュアルになります。三菱 ミニキャブバン 日産 NV100
エンジンルームの画像です。綺麗なエンジンルームです。距離が74000キロですのでエンジン・ミッションは調子良いです。納車時は点検整備をしっかりして納車させていただきますのでご安心ください。
グレードはクルーズターボリミテッドです。エンジンはターボ付きタイヤにはホイーキャップがついております。パワーウインド・キーレスエントリー・撥水加工ファブリックシートなど装備が充実です。
タイヤ裏側の画像です。この部分は特に塩害の影響をうける部分になります。画像があると安心です♪
サビ・腐食のない綺麗なお車です。当店はサビ・腐食があるお車は販売いたしません。
弊社は軽バンの取り扱いが得意で、外装・内装・下回り詳しく載せております。最後までみていただけましたら幸いです。
納車整備時エンジンオイル・オイルフィルタ・ワイパーラバー・バッテリーそのほか交換が必要な部品交換いたします。
パナソニックのフルセグTVナビがついております。携帯をつなげるBluetooth機能もあります。
バックカメラついております。駐車時にとても活躍しますよ♪
タイヤは12インチスチールホイールにホイールキャップがついております。タイヤはBSで交換してあまり走行していないので溝もしっかりあります。
綺麗な車両ですがバックドアに凹みがあります。矢印の部分に凹み傷があります。あまり目立ちはしません。
天井の画像です。以外と天井の写真をのせているお店は少ないです。よく見てください。現車確認時には脚立を用意いたします
キズのつきやすい4隅の画像です。大きなダメージなく綺麗です。
4輪のフェンダーの画像です。ここもキズがつきやすい場所です。このお車はキズはありません。
内装の画像です。座席が高いの見晴らしが良く運転がしやすいです。ハンドルはハゲなどなくとても綺麗です。
当社は車内を徹底して仕上げます。車内が綺麗だと気持ちいいですよね♪
車内運転席の画像です。シート専用クリーナーにて洗浄しておりますのでとても綺麗です。
撥水加工を施されたファブリックシートです。リミテッド限定のシートになります。
車内禁煙車ですので嫌な臭いもありません。
ターボ付き4WDの5MT車のハイゼットカーゴ入庫いたしました。とても希少なグレードで色も青ですのでお探しの方はお早めに! スズキエブリイ 日産 NV100 ミニキャブ
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希望プレートプラン
前後ドライブレコーダー取付プラン
落合ICをおりて信号を左折。お車で313号線を約2分左手にございます。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
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支払総額:98万円 | 本体価格:87.5万円 | 諸費用:10.5万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.4万km
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