中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー 静岡県
後ろ姿もひと目でCX-3と分かるかわいいリアビューです。
センター上部にモニターを配置。目線の移動が少なくナビやオーディオの確認ができます。
ディーラーならではのキメ細かな点検整備をしてお渡しします。
ブレーキサポートや誤発進抑制制御等、先進安全装備も整っております。安心安全なドライブ、楽しんでください♪
【ブラインドスポットモニタリング】後方より接近する車両をセンサーが検知。ドアミラーのランプで知らせてくれます。車線変更時のヒヤリハットが減り、安心です。
【360°ビューモニター】車両の前後左右の4つのカメラを活用し、見えない部分の危険察知をサポートします。車両周辺の子供は見えないので注意してください。
【LEDヘッドライト&ハイビームコントロール】照射範囲が広く、大変明るく、対向車や先行車の状況を車が判断し、自動的にHi/Loの切替もしてくれます。夜間の走行も安心ですね。
【ドライブレコーダー】前後のカメラが常時録画し、万が一の事故等の際、録画記録が証拠として警察や保険会社へ提出できます。事故には気を付けて、安全運転を心掛けましょう。
【マツダレーダークルーズコントロール】フロントレーダーセンサーが先行車を検知。アクセルやブレーキの操作なしで車間距離を一定に保ち、設定した速度で走行します。
【アクティブドライビングディスプレイ】速度や道路標識、ナビの誘導等、メーター上部に映します。目線を下げることなく、情報を確認できるので、正面を見たままの安全な運転ができます。
【ナビゲーション】知らない場所への旅行や、初めて行くお店でも、安心して向かうことができますね。
CD/DVD、Bluetoothをはじめ、CarPlayやAndroidAutoにも対応しており、スマホの音楽を車内でも聴け、通勤時でも楽しく運転できますね♪
ナビやオーディオはセンターのコマンダーで操作します。運転姿勢が崩れず、ドライビングに集中できます。
シートはアーバンドレッサー専用の白いシートです。明るく柔らかな雰囲気で、優しさに包まれたような感じの車内です?
【シートヒーター&ステアリングヒーター】寒い季節でもシートやステアリングが温かくなり、快適な操作をサポートします。
【オートホールド】停車時にブレーキペダルから足を離しても停車を保持します。信号待ちなどの一時的に停車したい場面で、ドライバーの負担を軽減します。
【アイドリングストップ】信号待ち等の停車時に、無駄なアイドリングを止め、環境やお財布にやさしい機能です。
お荷物の大きさや量に合わせて、多彩にアレンジできるトランク。アウトドアにも旅行にもマルチに使えます。
【オートライト&レインセンサーワイパー】ヘッドランプなどの点灯/消灯、ワイパー作動のコントロールを状況に即して自動的に行います。
人気のコンパクトSUV、“CX-3”入荷!年式新しく、きれいなCX-3!スタイリッシュで、街乗りから長距離ドライブまで、マルチに使える1台です!
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
マツダの車を中心に、上質な車を展示。県下マツダグループ在庫500台からの取り寄せも可能!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S アーバン ドレッサー
支払総額:210.8万円 | 本体価格:198.9万円 | 諸費用:11.9万円 | 年式:2022年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください