中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 55thアニバーサリー ゴールドエディション ハイルーフ ナビ/DTV/BT/DVD/CD録音 ETC 大型LED室内灯 千葉県
お支払総額には、保険料、税金、リサイクル預託金、登録に伴う費用が含まれておりますが、登録等の時期や地域等については、 「千葉県内今月登録」 「通常ナンバー」 「店頭納車」で作成しております。
「県外登録」 「希望ナンバー」 「遠方の配送納車」 「ナビゲーション」 「ボディーコーティング」、そして「純正オプション」等のご用命にも対応させて頂きます。
☆U-CAR特別金利キャンペーン実施中☆ なるべく現金を手元に残して、楽々月々払いにするお客様も増えております。頭金なしでも大丈夫。是非一度、ご検討下さい。
残価設定型クレジット(ワンダフルクレジット)もはじめました。車検、点検込みなので大変お得です。 対象車種、商品の詳細等については、お気軽にお問い合わせ下さい♪
中古車だってきれいに乗りたい!そんな方には「ボディーコーティング」がおすすめです。撥水性のワックスなので、汚れ落ちがよく、 洗車の手間を軽減できます。効果の目安は5年間です。28000円?
展示台数常時「40台」以上、軽自動車を中心に豊富ご用意してございます。あなたにぴったりの一台がきっと見つかるはず。また、当社他店舗(千葉県内)からもお探しできます! お気軽にご相談下さい。
納車前には法定12ヶ月点検を実施しております。しかも、オイル、オイルエレメント、バッテリーは新品に交換! もちろん料金は車両本体価格に込みなのでご安心下さい。
お車の保険、どんな内容で加入しているかご存知ですか?いざという時きちんと支払われますか?無駄におおくかけてしまっていませんか?無料で証券診断実施中です。
面倒な点検、車検もメンテナンスパックですっきり解決。ご案内が届いたら、予約→来店するだけ。プロの整備がお得な料金で受けられます。57240円?(車検込みプラン)
ネットに掲載されていない 「未公開物件」 のご用意もあります。 お気軽にお問い合わせ下さい。
女性に安心していただけるように、展示場はもちろん、店内も常に 「ピカピカ」 を心がけています。
待ち時間もお寛ぎいただけるよう、雑誌やお菓子をご用意しています。キッズコーナーもございますので、お子様連れでも安心です♪
今の車はオーディオレスが一般的。ナビ装着率は60%以上(当社調べ)。ぜひ、純正ナビのお取り付けをおすすめいたします。
ご購入後の保証もばっちり!年式や距離によって、「まごころ保証」「レギュラー保証」「グリーン保証」と豊富にご用意。全国の「ダイハツディーラー」どこでも保証を受けられます。
新車保証が継承できる車は、もちろん保証継承してお渡しいたします。メーカーの長期保証なので、万が一不具合があっても安心です。 ※保証継承に伴う整備代金は車両販売価格に含まれています。
[住所] 千葉県 木更津市 長須賀 2089-1 / [TEL] 0438-23-2131
東京アクアラインからご来店の際は、 「金田インター」 または 「袖ヶ浦インター」 が最寄りの高速出口です。
館山自動車道からご来店の際は、 「袖ヶ浦インター」 が最寄りの高速出口です。
最後まで見て頂きありがとうございます。 皆様の 「メール」 「お電話」 「ご来店」 、心よりお待ちしております。 一生懸命頑張ります!!
まごころ保証1年間距離無制限保証
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
JAFプラン
16号バイパス、キングバーベキューのある交差点を旧道側に入り最初の交差点を左折
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在1人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズターボ 55thアニバー...
支払総額:69.4万円 | 本体価格:63万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2016年式 | 走行:8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください