中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 ブラック シークエンス 4WD マークレビンソン・TRDエアロ・サンルーフ 広島県
【遠方販売大歓迎】オンライン商談もできます!LINEでご希望の写真をお送りすることも可能です。お気軽にご連絡ください!
【遠方納車実績多数】陸送でのご納車も可能です!遠方からのご購入ならではのご不安やお悩みも、ぜひ一度ご相談ください!
【地域に根付いたお店】福山市でこれまで20年以上、真摯にお客様にお車をお届けして参りました。今後も良質なお車をご用意し、お客様のご来店をお待ちしております。
レクサス LX 570 ブラック シークエンス 4WD マークレビンソン・TRDエアロ・サンルーフ 広島県の詳細画像 その5
TRDエアロ
。
【ご納車時ボディコーティング無料】ご納車時に、外装を研磨した上でボディコーティングを無料で施します!外装研磨作業実績2000台以上の当社だからこそのクオリティを無料でご実感いただけます!
【お得にガラスコーティング】ご納車時に無料で研磨作業を実施しますので、ガラスコーティングをご希望のお客様はお得に施工させていただきます!詳しくはスタッフまでお問合せください。
【ご満足いただける理由】「中古車だから」と、状態の良さを諦める前にぜひ一度ご相談下さい。「違いが分かる方ほど嬉しい」そんなクオリティを求めてお車をお届けいたします!
【良質な在庫物件】品質に自信の持てる物件のみを在庫しております。店頭にて実際にご覧いただけますので、ぜひ一度、お気軽にご来店ください!
【お客様のご安心の為に】買取や下取りなどを元に、当社で取り扱う修復歴車は全て素性の分かるお車となっております。在庫物件のお車の状態までこだわってお客様にご紹介させていただいております。
【ご納車時のご満足】広島県内のみならず、全国各地のお客様とお取引をさせていただいており、お車のクオリティにお喜びのお声を沢山頂戴しております。ぜひ、当社こだわりの在庫物件を店頭にてご覧ください!
【多様なラインナップ】当社では国産軽自動車から輸入車までお取り扱いがございます。ご来店いただけましたら、中々出会えない珍しいお車もご覧いただけますので、ぜひ一度ご来店ください!
レクサス LX 570 ブラック シークエンス 4WD マークレビンソン・TRDエアロ・サンルーフ 広島県の詳細画像 その15
レクサス LX 570 ブラック シークエンス 4WD マークレビンソン・TRDエアロ・サンルーフ 広島県の詳細画像 その16
【お問合せ大歓迎】お問合わせはフリーダイアル(0078-6002-362035)をご利用下さい!また、メールでのお問合せも大歓迎です!些細なことでもいつでもお気軽にお問合せください!
【真摯にご対応】中古車のご購入や輸入車のご購入が初めてのお客様もご安心ください。ご不明な点は当社スタッフが丁寧にご説明いたします!
【車検・買取】当社では販売だけではなく、お客様の愛車の車検から買取まで数多くお声がけいただいております。丁寧な仕事を心がけておりますので、ぜひ一度ご相談ください!
【カスタム・部品取り付け】社外アルミ・エアロ・車高調などの外装カスタム、ナビオーディオの取付などお気軽にご相談ください!
おくだけ充電・パノラマモニター
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 ブラック シークエンス 4WD マークレビン...
支払総額:890万円 | 本体価格:868万円 | 諸費用:22万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください