中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県
中古車選びの基本は、内外装のクオリティー!ご連絡・ご来店お待ちしております。ローンのご相談もお気軽にどうぞ!無料電話0066-9711-946270もしくは050-5530-0876まで!
ご来店をお考えのお客様へ、お客様のご都合に合わせて来店予約が簡単にできます!
自社ローンあります。ローンに不安のある方、お気軽にご相談ください!
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その5
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その6
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その7
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その8
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その9
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 自社 ローン 群馬県の詳細画像 その18
左フロントタイヤと純正18インチホイール
左リヤタイヤと純正18インチホイール
自社ローンあります メモリーナビ 衝突被害軽減ブレーキ バックカメラアダプティブクルコン ETC LEDヘッドライト Bluetooth ハーフレザーシート フルセグ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
☆★希望ナンバープラン★☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:136.5万円 | 本体価格:128万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください