中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 禁煙 ワンオーナー ナビ Rカメラ ETC 埼玉県
グレードは、充実装備と安全性能・低燃費が自慢の、ハイブリッド Z です。
車体色は、透明感のあるクリアな輝きをもった上品なパールホワイト、ホワイトオーキッドパール です。
フロントからリアに美しいフォルムが流れます。とても存在感のあるデザインです。
ワゴンらしからぬ存在感ある佇まいです。
大きなリアゲートで荷物の出し入れが楽々です。
大きな窓で解放感いっぱいです。
機械部分はより小さく、人のスペースはより広く。ホンダの思想を体感できるパッケージングです。
LEDヘッドライトを装備しています。とても明るく、遠くまで照らしてくれるので、暗い夜道も安心してドライブできます。フォグライトも装着されています。
後方からも見やすい、高い位置にあるテールレンズです。
シンプルでありながら、使い勝手のいい位置に配置されたスイッチ類で、スタイリッシュなデザインのダッシュボードです。
純正メモリーナビ(VXM-155C)を装着しています。CDが楽しめます。
もちろんリアカメラも使用できます。
シンプルで見やすい大きなメーターです。必要な情報を瞬時に得ることができます。
握り心地のいい本革巻のステアリングです。
ステアリングの左側にはオーディオコントロールスイッチが装備されています。音量・チャンネル・ソースを操作することができます。手を離すことなく操作できるので、とても安全です。
ステアリングの右側にはクルーズコントロールのスイッチが装備されています。高速道路などで一定の速度で巡行できるので、ロングドライブの時に重宝します。
ワイパーのレバースイッチです。手前はパドルシフトのレバーです。
ウインカーのレバースイッチです。
メーター内のインフォメーションディスプレイを操作できます。様々な情報を表示させることができます。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
グラスコーティングR3
グラスコーティングR2MAX
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 禁煙 ワンオーナー ナビ...
支払総額:131.2万円 | 本体価格:117万円 | 諸費用:14.2万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください