中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県
軽自動車、4WD、バン、CVT車、エコカー減税対象車、ディーゼル車、ターボ車、限定車、低燃費、電動パワースライド、エアロ、革、純正&社外、お車のことは名古屋トヨペットにお気軽にご相談下さい!
厳しいディーラー基準の確認を行い、内外装、走行、機関性能ともに高品質な車を展示しております。弊社HPは、http://www.ntp.co.jp/index.htmlまで。
全車安心の1年間走行距離無制限のトヨタロングラン保証付き!さらに有償でプラス1年間、プラス2年間保証を延長することもできます。全国のトヨタディーラーで保証修理が受けられるので万が一の時も安心です♪
地デジ/ワンセグ/HDDナビ/SDDナビ/ETC/アルミなど、取りそろえております!当店スタッフまでご相談ください。
展示にない在庫でも名古屋トヨペットの在庫約1500台を店内で検索できます。全国の在庫からお探しすることもできますので、きっとお気に入りの一台が見つかると思います!
総額は愛知県内・店頭納車、下取りなしの場合の概算です。お客様の状況により金額はかわってきますので、是非一度お問い合わせください。
ご不明な点や疑問がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいね!車両状態からアフターメンテナンスのことまで何でもどうぞ☆
点検、整備、車検、当社の整備工場で責任もって承ります!ご購入後からが本当のお付き合いだと考えておりますので、県内最大級ディーラーのサービス工場にお任せ下さい。
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その10
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その11
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その12
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その13
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その14
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その15
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その16
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その17
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その18
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その19
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ 愛知県の詳細画像 その20
愛知・岐阜・三重・静岡在住で、現車確認可能な方への販売に限らせて頂きます
メールでこの物件にお問合せ
--
JAFプラン
延長保証プラス2年
瀬上交差点 豊川方面へ1km 掲載以外にもお買い得車多数展示中!!ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 CX-3 20S Lパッケージ 前後型ドラレコ
支払総額:173.9万円 | 本体価格:163.8万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください