中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ スライドドア パワステ エアバック 京都府
メンテパックには6ヵ月ごとの定期点検やオイル交換、次回車検手数料無料がついております!ぜひご利用ください!
車のアップル京都店でお車をご購入後、ある条件にて洗車機の利用がずっと無料です。お出かけの前やお仕事でお車が汚れた際には、ぜひ気軽に洗いに来てください。
事業用ナンバー登録致します!これから始められる方、増車される方ぜひお申し付けください!!
何度修理しても無料!走行距離無制限!車はいつ故障するか分かりません、余計な出費を抑えるためにも当店イチオシの保証はいかがでしょうか?詳しくはお気軽にお問合せ下さい!!
当店オリジナルパック!お客様の声をもとにお作りしたお得なパックです!
紫外線や酸性雨、黄砂などから大切なお車を守りましょう!雨、はじきます。洗車、楽ちんです。
乗り換えをお考えでしたら下取り大歓迎です♪もちろん、買取店としても力を入れておりますので、買取、下取りお任せください♪
アップル京都店は低めの価格帯で販売しております!なぜこんなに安いのかその秘密をご説明します
当店では仕入れのプロが厳選して安く仕入れているのと、買取したお車を直販しております♪仕入、清掃等商品化まですべて自社が行っております。その為一般価格よりも低い価格設定で販売しております♪
車輌で利益はほぼ得ておりません!薄利多売で一台の利益を薄くたくさん販売しております♪
アップル京都店は自社鈑金工場や専門の仕上げ工場を完備しているので、仕入れからお客様への販売まで全て自社で行っています!コストを抑える事ができるので格安にてご提供が可能です♪
へこみやキズを自社鈑金工場できれいに直し、仕上げのプロが内外装をきれいに仕上げております!
何を選べばいいか、いっぱい車種がございますよね?お任せください、カーアドバイザーがあなたにあったおクルマをご提案致します♪
アップル京都店で販売している全てのクルマは厳しいチェックを受けた後、更に第三者のプロの査定員により走行距離に偽りが無いか等厳しい検査を行っているので安心して乗っていただけます♪
そして販売して終わりではありません!お客様に長くしっかりと乗って頂くために、プラン販売でできる限りお客様のカーライフをサポートさせて頂きます♪
軽商用車、商用バントラックをお探しならまずはアップル京都店へ!!京都で上位の展示数♪商用車をいっぱい展示しております!
初めての自動車購入を検討されている方も、ディーラー以外でクルマを買うのが初めてというお客さまも、中古車のプロフェッショナル「くるまのアップル京都店」のスタッフがていねいにご説明いたします♪
自社整備工場完備なので車検、整備、事故や故障時の修理などなど全てアップル京都店にお任せください♪
アップル京都店ではレンタカーもございますので車検や修理などでおクルマが必要な場合はご相談ください♪
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
お越しの場合は事前にご連絡頂ければ、近鉄京都線十条駅までお迎えに参ります。名神京都南ICよりお車で10分程度。店頭のお車は格安のため、事前に在庫確認をお願いします。お車のことなら何でも相談ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 スペシャル ハイルーフ スライド...
支払総額:55.8万円 | 本体価格:49.9万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2012年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください