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マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S マツコネSDナビ 地デジ CD ETC車載器 東京都
【マツダコネクトナビ】7インチWVGAセンターディスプレイを採用。ソフトウェアをアップデートでき、常に最新のサービスを利用できるコネクティビティシステム搭載!
バックカメラはついておりませんが、バックセンサーにより障害物の接近をお知らせ!安心して乗車いただけます
メーカーオプションのCD/DVD+フルセグTVチューナーが装備されています。停車中にはDVD鑑賞やテレビ視聴を、WVGAの高画質ディスプレイでお楽しみ頂けます!
まるでマニュアル車のようなダイレクト感のあるSKYACTIV-6ATを搭載!変速ショックも少なく、エンジンのパワーを正確にタイヤに伝えます!マニュアルモード付で意のままに操る事も可能です!
LDWSは車両が車線を踏み越えそうであると判断すると、ステアリング振動またはランブルストリップス音やビーブ音によって警告しドライバーの素早い回避操作を促します。
左右独立温度調節式のフルオートエアコンを搭載していますので、暑がりな方と寒がりな方が一緒に乗っても大丈夫です!花粉フィルターも付いており、1年中快適なドライブをお楽しみいただけます!
乳白色に光るハロゲンヘッドランプ
パワーウインドーSWは使いやすく、ドアミラーのポジションの合わせやすい
ETC車載器が付いています!再セットアップをしてお納めいたしますので、ご納車後すぐにお手持ちのETCカードでご使用頂けます。ETC利用してお得なドライブをお楽しみください!
雨の日は雨滴の量に応じて間欠作動から高速作動まで、煩わしい操作不要で自動でワイパーを作動させるレインセンサーワイパーを装備しています!感度調節も可能ですので、お好みに合わせて設定してください!
トンネルの多い高速道路などで煩わしい操作不要で自動でライトを点灯、消灯させるオートライトを装備しています!夕暮れ時のライト点灯忘れ防止にも効果的で、安全運転にも寄与します!
オーディオの選曲や音量調節、インフォメーションディスプレイの切り替えなどは、ステアリングに付いたリモコンスイッチで行えます!ステアリングから手を放さずに操作できるので安全に寄与します!
純正の16インチアルミホイールを装着しています!シルバーのスタイリッシュなホイールは社外品に交換する必要がないと好評です!足元を上質かつスポーティに引き締めます!
ハロゲンヘッドランプは、プロジェクターによって強く輝くマス。
安心のサイドエアバック
後席の収納可能なセンターアームレストには、カップホルダーを装備してます
アドバンストキーレスのリクエストスイッチ。ドアロック、アンロックはキーを手に持たずこのボタンを押すだけ!荷物を持っているときは便利です!
コマンダーコントロールスイッチは走行中でも操作がしやすいです。
走行可能距離を表示できるので、給油までの目安になり燃料が少ないときは安心です!
【INFORMATION】東京『MAZDAディーラー』U-Car展示場◆八王子堀之お電話でのお問い合わせはフリーダイヤル0120-752-811まで!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/28)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ アクセラスポーツの新車カタログを見る
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ボディコーティングMG-R(ミディアム)
希望番号
京王線堀之内駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。(徒歩3分)E-mail/hirata.a@kanto-mazda.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
街乗りでも、日本の高速でも、法定速度内ならそんなに出力は必要ないと思うので、1.5ディーゼルターボは十分な性能だと思う。高級グレードでも安価グレードでも見た目は変わらないので、車好きでもなければ大衆車に見られてしまうが、わかる人にわかればいい。内装はドイツ車にも負けない高級感がある。最新のマツダ3と比べても、後方視界はまだマシだし、内装も負けてない。デザインは好みの問題で、まだまだ現役で行ける。
慣れてしまうと感じないが、GVCの恩恵はあると思う。揺れがなんとなーく少ない感じ。レザーパッケージで、最初は新品のサラサラ、使い込んでいくうちにツルツルしてきた。レザーはどこが汚れているのかわかりやすいから、むしろ掃除がしやすい。フロントのデザイン、最近の車では珍しく先が角ばっている。マシングレーの有料色と相まって、洗車すると高級感が出る。ディーゼルターボでそんなにラグなく2.5リッター並みのトルク。
斜め後方視界の悪さ。インプレッサスポーツからの乗り換えだったので、視界に定評のあるスバルからだと余計に目立った。安全性能がある年で1位になったけど、自動ブレーキはやはり一世代前のアイサイトの方がちゃんと止まってくれると思う。粉塵の舞う工業地帯を走行していると、グローブボックスの中が粉まみれになる。ここが外気口なのだろう。なので道具箱を購入し小物はこれに詰め込むことになった。トランクのカバー、目隠しにはいいが、外さないと大物は入らない。
クリーンディーゼルはトルクが強くて加速がいいです。cx5では今もありますが、マツダ2やマツダ3では1.8Lになっているので普通車に2.2Lはこれだけです。軽油は燃料費で安いですし。今はかなり上がりましたがそれでもガソリンよりは安い。燃費も15km/Lは走るし、言うことなしです。今後変える車が見当たりません。でも今後は電気自動車になるのでしょうか。軽油はガソリンを作ると出てくる産廃ですから有効利用をしてほしいです。カラカラ音も普通に走っていると聞こえません。
4.4m程度のファミリーカーに2.2Lのクリーンディーゼル。ターボもついて言うことなしです。加速感がモーター並みでいいです。燃費も15程度は走ってくれるので、また経由はガソリンに比べ安かったので言うことなしです。今は2.2Lのクリーンディーゼルはcx5以上の大型車にしかないのでこの車は貴重な一台です。ディーゼル特有のエンジン音はすごく改善されて振動も問題ないです。今後はこういう車は出てこないと思います。乗りつぶすつもりです。
アイドリンストップをつけましたが、途中から行えなくなり、istopのランプもつきません。またすすを燃やすために燃焼させるのですが、DFCでしたっけ、結構な頻度で起こります。これが起こると燃費がぐーんと落ちます。チョイノリではすすが溜まるので少し走らせてあげないと、調子が悪くなります。街乗りよりは遠出してドライブ、高速でのドライブが快適ですし、燃費も良くなります。ワイパーが最初からきれいに拭いてくれなくて何回か変更しました。
アクセラスポーツは見た目のカッコよさと人馬一体の走行性能、荷物も積めてどの層にもフィットする車だと思います。そして、一目でアクセラスポーツとわかるデザインなので個性があって愛着心が高い車になると思います。よく後方が見づらいという声がありますが、個人的には気になりませんでした。常に後ろを見るわけではないし、駐車時はバックカメラがあるので。もし気になるならルームミラーにカメラ画像を映すタイプにすればよいと思います。
走るのが楽しめるのがアクセラスポーツの良いところだと思いました。アクセルの踏み込みに対する反応もよくキビキビ地面を這うような感じで安心感があり高速でも安心して走れます。パワーも十分なので山道も苦なく走れています。ラゲージスペースも結構広いのでキャンプなどアウトドア派の人でも十分な荷物を積むことができると思います。正式な名称は忘れましたが青っぽいボディカラーがいい色でスポーティーでもありお洒落な感じもします。
やはりデザイン重視のエクステリアなので、リアシートは狭いです。エンジンルームが長くショートデッキ的なスタイルなので致し方ないのかとは感じますがもう少し広いと万々歳でした。ただ個人的にはこれまでそんなにリアシートが広い車に乗ってこなかったので、そんなに苦にはならないです。軽やミニバンに乗っていた人からのアクセラスポーツへの乗り換えとなると躊躇するのではないかと思いますが、見た目がとにかくカッコいいのでそれで購入するのも良いと思います。
出足の良さ、スタイルの良さ、燃費の良さ、どれをとっても高い次元で纏まっている。特に時速90km迄の取り回しの良さは特筆ものです。ただ、トランクの狭さが唯一の難点ですね!
1.出足の良さ2.スタイルの良さ3.燃費の良さ4.追い越しのスムーズさ
トランクの狭さ。ゴルフバッグが横積み出来ない。
塊感の有る鼓動デザインで前後左右どの角度から見てもカッコイイと思います。今まで乗った車の中でデザインは一番気に入っています。走りに関しても2.2Lのディーゼルターボなのでトルクが有り街乗りでも高速道路でも余裕ある走りです。
鼓動デザインのマツダ車の中でも一番カッコイイと思っています。ディーゼルターボの力強い走りと燃費性能の良さ。6速マニュアル車なのでドライブも楽しい!
純正標準装備はシングルホーンで安い軽自動車並のショボさ。純正シフトノブは樹脂製のチープな物。どちらもアフターパーツで交換出来きるので自分好みで交換してしまえばいOKですが標準装備でなんとかして欲しかった。ドアポケットが無いので不便。
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マツダ アクセラスポーツ 1.5 15S マツコネSDナビ 地デジ ...
支払総額:150.7万円 | 本体価格:137.5万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.6万km
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