中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 4WD 純正フルセグSDナビ・バックカメラ・ETC 兵庫県
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!(別途陸送費が必要になります。陸送費はお住まいの県によって異なりますので、お気軽にお問合せくださいませ。)
【メーター】昼間も夜間もとっても見やすく疲れにくいメ-タ-類で長距離ドライブの時もラクラク♪♪
運転席からの視界が左右に広く隅々まではっきりと見渡せます。車の前端も把握しやすく安心して運転できます。
使う人のことを徹底的に考えながら、細部まで丁寧に作り込んだインテリア。心からくつろげる空間が、ドライブを快適に導きます。
プライバシーガラスで夏場も涼しく、室内の保護にもなりますね
純正のアルミホイールで外観もかっこよく、燃費向上にも一役かっていますよ
寒い冬にはうれしい前席シートヒーター♪肌を乾燥させずに体を温めることができます♪
頭上空間や膝まわりに余裕をもたせた居住性の高い後席!リクライニング機構がよりリラックスした着座姿勢をもたらします。
大きくて使いやすいラゲッジスペース!荷物もたくさん積み込めます★
汚れた荷物も気にせず載せられる、荷室下の収納スペース。汚れた荷物と他の荷物を分けたい時や、ベビーカーや背の高い荷物を載せる際に便利です★
【マルチユースバスケット】大切な物を載せられる収納を後席のシートバックに設定。使わないときは簡単な操作でスマートに折りたためます!
ホンダ純正フルセグSDナビゲーション付き!ナビがあるとお出かけやドライブの楽しさアップ★
【バックモニター】駐車時に後ろの映像がナビゲーションにうつるので駐車がらくらく★車庫入れが心配なかたもバックモニターで安心★
【ETC】有料道路を利用の時はETCが有れば便利です♪♪
【オートエアコン】温度を設定すれば自動で空調調整をしてくれます★ボタンひとつで簡単便利!
アダプティブクルーズコントロール!ちょうどいい距離でついていきます。
【ハンドルスイッチ】ハンドルから手を離すことなく、オーディオの音量やチャンネル操作ができるステアリングスイッチ付★
運転中に電話が鳴っても問題なし!ハンドルから手を離さず電話に出れるので便利です!
日本全国 登録・納車承ります!県外納車大歓迎です!お気軽にお問合せ下さい前席シートヒーター、LEDヘッドライトなど充実した装備になってます!お買い得です!
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
ガードコスメSPプラン(Mクラス)
前後ドラレコプラン
ディーラーならではの安心感も、もちろんお届けいたします。何でもお気軽にご相談下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 4WD...
支払総額:166.2万円 | 本体価格:153万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください