中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 福岡県
アプリ不要でスマートフォン、タブレット、PCでお車のご紹介を行うことが出来ます。
ご購入後、万が一の時も安心のホンダトータルケア!お客様に安心をご提供いたします。詳細はスタッフまでお尋ねください
先進の安全運転支援機能【Honda SENSING】を搭載。衝突軽減ブレーキや誤発信抑制機能など様々な機能で安全運転をサポートします。機能一覧はHondaオフィシャルサイトで確認できます。
スイッチを入れた瞬間から明るいLEDヘッドライトが、夜間のドライブをサポートします。
ドアミラーウィンカーはオシャレなだけではありません。サイドからの視認性も良くなる安全装備です。
プライバシーガラスが装備されています。外を見るときには気にならずに、後方車両からは車内が見えにくい設計です。
雨の日の跳ね上げで、リアガラスの視認性が悪くなるハッチバックタイプには、便利なリアワイパーが付いています。
ホンダ純正メモリーナビ搭載ですので、遠距離へのお出かけもお任せ下さい。
ナビ機能だけではありません、フルセグTVを視聴可能等、オーディオ機能も充実しています。
ガイド線表示機能付きのバックカメラで、バックでの車庫入れも安心です。
ETC付いてます。ETCが使用可能な道路通行料はキャッシュレスでスマートに走行できます。再セットアップして納車致します。
スマートキーシステム搭載ですので、ハンドル横のスイッチを押せば、エンジンスタート!
運転席のシートヒーターで寒い日もすぐに温かくなり快適に過ごせます。2段階の温度調整が可能です。
燃費を良くするECON、横滑りを防止するVSA等のスイッチは運転席の右側、手の届きやすい位置にあります。
ステアリングホイールの右側はクルーズコントロール、左側がオーディオリモコンスイッチです。手元で操作できるので便利です。
フロントは広々セパレートシート、運転席は、高さを調整できるハイトアジャスター付きです。
3人掛けのゆとりのある広々リアシートです。
テールゲートを開けるとラゲッジルームがあるので荷物を収納できます。
メンテナンスノート【点検整備記録簿・保証書】、取説も揃ってます。スマートキーはバッグなどにしまったままボタン操作でエンジンの始動・停止ができて大変便利です。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン+JAF
Aプラン+ボディコートプラン
■URL http://www.hondacars-fukuoka.co.jp/■E-Mail hcf70-0.cfa00@honda-auto.ne.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング
支払総額:136.6万円 | 本体価格:126.9万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください