中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被害軽減ブレーキ 静岡県
御購入時には整備点検の実施、エンジンオイル、オイルフィルター等の消耗品を交換してからのお渡しをさせて頂きますのでご安心下さい☆
インテリアは人間中心の思想のもと、クラスの枠を超える質感を追求し、デザインの向上と機能性の大幅な改善を両立しています☆
ダッシュボード上面に配置した7インチセンターディスプレイの「マツダコネクト」で、ナビゲーションや音楽等の情報が表示されます☆
タイヤ止めの無い駐車場でのバック操作など、運転席から見えにくい後方視界への不安を軽減してくれるバックモニターが装備されています♪
室内を設定温度に保つよう、風量や吹き出しモードを自動調整するフルオートエアコンを採用しています♪
メーカーオプションのCD/DVDプレーヤー&地デジチューナーが装備されています。USB端子も付いており、運転中に音楽を楽しめます♪
マツダコネクトを操作する際には、コマンダーコントロールを使用します。操作性を高め、運転時の視線移動を少なくしてくれます☆
メーターフードの前方に透明の板が立ち上がり、そこに虚像として情報を投影する、「アクティブドライビングディスプレイ」が付いています。運転しながらでも最小の視線移動で情報を確認出来るようになります☆
周囲の明るさや暗さに応じてヘッドライトの点灯・消灯を自動でしてくれるオートライト機能が付いています☆
雨の強弱に応じてワイパーの速度を調整してくれるオートワイパー機能になります。クリアな視界確保と高い安心感を提供してくれます☆
アクセルペダルを踏まなくても車速を30~100km/hの間に設定できる「クルーズコントロール」が付いています☆高速道路などの加速、減速の繰り返しが少ない道路で是非ご使用下さい☆
ステアリングホイールから手を離すことなく、オーディオやハンズフリーの操作を手元で簡単にすることが出来るので、運転に集中する事ができます♪
サンバイザーの後ろに隠れるように車載器を収納。ワンプッシュで車載器が斜めに下がり、ETCカードの出し入れが簡単に出来ます☆
フロントシートは体幹の腰部をしっかりと支えてくれ、常に正しい姿勢でいられるようになります。肩回りもすっきりとしたシート形状になり、窮屈感の無いゆったりとした運転も楽しめます☆
乗員全員が快適に走りを楽しめるように、リアシートも座り心地と乗り心地の向上を目指して設計されています☆
ラゲッジルームは最大容量350Lを確保しています。ボードの下にはサブトランクもあり、使い勝手が良くなっています☆
ヘッドライトにはLEDを採用しています。ハロゲンよりも光量が多いので、夜間の運転がより安全になります☆
大口径の純正18インチアルミホールが装着されています。大口径のタイヤがデザインを更に際立たせてくれます☆溝も4本共に5mmあるので、安心してお乗り頂けます☆
万一のキーの紛失にも対応出来るように、キーはスペアキーも含めて2つ付いてきますので、ご安心下さい☆
人気のコンパクトSUVのCX-3に乗ってみませんか♪お問い合わせ心よりお待ちしております。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
役に立つ三角停止板付
メンテナンスパック
静岡マツダは自信の1台を、専門のスタッフが感謝の気持ちを込めてお届けします!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 衝突被...
支払総額:120万円 | 本体価格:108.9万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください