中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD 最長5年保証 禁煙車 1オ-ナ- 純正ナビ 愛知県
第3者機関によって車両状態証明書を発行しておりますので、状態の確認含めて安心、信頼、満足にお答えします。
ディーラーならではの徹底整備後にご納車は勿論のこと、第三者機関での検査・認定中古車・全国納車可能+全国保証整備適応(最長5年保証に変更可能)・内外装は自社商品化センターにてクリーニング実施で安心です!
純正ナビ搭載です。知らない道も安心ですね!
リバースギアに入れるだけで後方の表示へ切り替わります。夜間や雨の日の駐車も楽になりますよ。
豊富に在庫を取り揃えています。 軽自動車からミニバン、セダン、SUV、話題のハイブリッド車などなど続々入荷中です!
万が一の事故のときもドライブレコーダーがあると安心です。ご利用になる場合は個人情報保護の観点より新品の対応SDカードをお求め下さい。
いまや快適なカーライフに欠かせないETCが付いています。
フロント両席にはシートヒーターが付いています!寒い日に便利な装備ですね。
LEDヘッドライトは、点灯の瞬間から最大光量を発揮し、突然暗くなるトンネルなどでの安定感を高めます。
使いやすいレイアウトのダッシュボード周辺です。オートエアコンや小物入れなど嬉しい装備が満載です。
ステアリングにオーディオ操作スイッチが付いています。オーディオ画面に直接タッチしなくても操作が出来ますので、運転に集中できます。
クルーズコントロールを装備しています。高速道路などで一定の速度で走ってくれるので運転が楽ですよ!速度を設定できますので、スピードの出しすぎにも注意できます。
便利なオートライト付です。
ワンプッシュでエンジンのスタート、ストップが出来て便利です。
運転席、助手席間にはカップホルダーがあります。
スマートキーは鍵をバッグに入れたままでもドアロックの開閉やエンジンのON・OFFができます。夜間や雨の日も鍵を探さなくて良いので便利です。
程よい硬さとホールド性が高くロングドライブも疲れにくいシートです。
ゆったり座れるリヤシート!足元が広々としていて、乗り心地も良いです!
リア席を倒せば広々とした空間の出来上がり!床が低くフラットになり、天井までの高さがありますので積載が便利です。
商談等をご希望の際は事前に担当者に電話にて在庫のご確認頂ければ幸いです。/最長5年保証 禁煙1オ-ナ- 純正ナビ Rカメラ ETC Bluetooth フルセグ シ-トヒ-タ- クルコン 前後ドラレコ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
★保証を1年追加で2年保証★
★人気の希望ナンバー★
ご来店される場合は事前に車をご用意しておきますので必ずお電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。 ご連絡なしでご来店頂いた場合は誠に申し訳ありませんがお待ち頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:122.5万円 | 本体価格:109.8万円 | 諸費用:12.7万円 | 年式:2015年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください