中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エスクード 1.4 ターボ 4WD メモリーナビ地デジTV4WDターボ/0991黒 埼玉県
全国名義変更納車可能です。気軽にご相談下さい。勿論自社整備工場・鈑金工場も完備!購入した後も修理・鈑金何かと安心です!各社保険修理も対応しております!
【評価書】第三者機関チェックにより傷など隈なく丸わかりの評価書付き!
陸送費半額キャンペーン実施中!遠方のお客様はぜひこの機会をお見逃しなく!!
お車の状態で気になることがございましたら出来る限りわかりやすく説明致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
納車前には、当社メカニックにより、安全かつ安心して気持ちよくお乗りいただける整備を行います。
電車でお越しの場合はJR武蔵野線東川口駅、もしくは南北線戸塚安行駅からお電話を頂ければお迎えに上がります。尚下取り車に関してもディーゼル車、過走行車などもご相談下さい。高価買取りさせて頂きます。
カーメイトサクセス ホームページも是非ご覧ください。 http://www.carmate-success.co.jp
無修復車 メモリーナビ 地デジTV 4WD ターボ 安心の総額表示!中古車選びは支払総額で!大宮ナンバーの場合車庫証明だけ出して頂ければ、総額表記で購入できます
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/22)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ エスクードの新車カタログを見る
--
グラスコーティング
カーセンサーアフター保証(1年)
JR武蔵野線(東川口駅)または埼玉高速鉄道(戸塚安行駅)よりお電話頂ければお迎えに参ります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。【success@carmate-success.co.jp】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。
スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。
気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。
スズキ エスクードのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エスクード 1.4 ターボ 4WD メモリーナビ地デジTV4...
支払総額:201.9万円 | 本体価格:189.9万円 | 諸費用:12万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください