ダイハツ ハイゼットカーゴ660 デラックス 4WD 5MT キーレス アイドリングストップ  静岡県 (ホワイト(白), ホワイト) 詳細

  • ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 5MT  キーレス アイドリングストップ 静岡県

    ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD 5MT キーレス アイドリングストップ 静岡県

リコールによるメーターパネル交換歴あり/5MT/4WD/衝突軽減ブレーキピッカピカの届出済未使用車、試乗車を多数展示中!最新の情報はこちら→http://www.ecar.co.jp/◆本店◆

支払総額(税込)
120.7万円
(諸費用 6.7万円含む)
本体価格(税込)
114万円
年式
2022
(R4)
走行
メーター交換(取替前2000km 取替後1000km)
排気量
660
cc
車検
R08.4
修復歴
なし
ミッション
マニュアル車(MT車)
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース
  • 住所:〒437-1415  静岡県掛川市菊浜59-1
  • 営業: 8:15~19:00
  • 定休日:無休(年末年始を除く)
カーセンサー認定
総合評価
4.5

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 メーター交換(取替前2000km 取替後1000km) キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.4
法定整備
法定整備付
民間車検工場完備!まかせて安心!プロの整備士が納車前点検をサービスで実施しております。整備費用は販売価格に含まれております。追加で整備費用はかかりませんのでご安心ください!
保証
保証付  保証期限:2027年4月 保証距離: 100000km
★最長5年間の保証付き★

遠方のお客様で、当店にてクルマをご購入頂いた場合でも安心!
今後メンテナンスでお付き合いしたいお近くのディーラーで、保証継承の手続きを行って頂くことで、今後そのお店で新車の保証が受けられるように保証が継承されますので、安心してお乗り頂けます。

新車保証は、最長5年間メーカー保証が受けられます。
新車保証について詳しくはこちら:http://www.ecar.co.jp/5year-guarantee.html
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 メーター交換(取替前2000km 取替後1000km)
法定整備
法定整備付
民間車検工場完備!まかせて安心!プロの整備士が納車前点検をサービスで実施しております。整備費用は販売価格に含まれております。追加で整備費用はかかりませんのでご安心ください!
保証
保証付  保証期限:2027年4月 保証距離: 100000km
★最長5年間の保証付き★

遠方のお客様で、当店にてクルマをご購入頂いた場合でも安心!
今後メンテナンスでお付き合いしたいお近くのディーラーで、保証継承の手続きを行って頂くことで、今後そのお店で新車の保証が受けられるように保証が継承されますので、安心してお乗り頂けます。

新車保証は、最長5年間メーカー保証が受けられます。
新車保証について詳しくはこちら:http://www.ecar.co.jp/5year-guarantee.html
保証コメント
車検 R08.4
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース
営業: 8:15~19:00
定休日:無休(年末年始を除く)

認定評価 情報 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/19)

総合評価
4.5
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

カーセンサー認定とは?

基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
ホワイト(白), ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 716 ミッション インパネ  5 MT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 34 kW (46 PS) 最小回転半径 4.2m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(手動)
未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース
営業: 8:15~19:00
定休日:無休(年末年始を除く)

プラン (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    120.7万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    128.9万円

    ■A最新ケンウッド音楽録音ナビ付き

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    130.3万円

    ■Bパナソニックストラーダ音楽録音ナビ付

プラン
基本プラン
-
Aプラン
■A最新ケンウッド音楽録音ナビ付き
Bプラン
■Bパナソニックストラーダ音楽録音ナビ付
支払総額(税込)
支払総額(税込)
120.7万円
支払総額(税込)
128.9万円
プランなし:128.9万円
支払総額(税込)
130.3万円
プランなし:130.3万円
オーディオ -/-/- CD/-/ミュージックサーバー CD/-/ミュージックサーバー
カーナビ メモリーナビ他 メモリーナビ他
TV ワンセグ フルセグ
保証 保証付

保証期限:2027年4月
保証距離:100000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期限:2027年5月
保証距離:101000km
基本プランをさらに充実(有償)
保証期限:2027年5月
保証距離:101000km
映像 -/- -/- DVD/-
補足 ■音楽録音ナビ価格
ケンウッド 彩速ナビMDV-D310/D310W 【新品】

下記費用が加算された金額です。
ナビ本体65,000円
取付工賃17,000円
-----------------
ナビ付き価格82,000円
■音楽録音ナビ付き
パナソニック ストラーダCN-HE01D/WD【新品】

下記費用が加算された金額です。
ナビ本体79,000円
取付工賃17,000円
-----------------
ナビ付き価格96,000円

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ホワイト(白), ホワイト
車台末尾番号 716
排気量 660cc
最大出力 34 kW (46 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  5 MT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.2m

新車時の基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

新車時の基本スペック (ダイハツ ハイゼットカーゴ)

発売年月 2021年(R3)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1890 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
930kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 17.90km/L
ホイールベース 2450mm
燃料 レギュラー
駆動方式 4WD
最小回転半径 4.2m
発売年月 2021年(R3)/12月 ホイールベース 2450mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1890 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
930kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 17.90km/L 10・15燃費

ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る

販売店情報

未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース

皆様にご愛顧頂き、松下モータースは創業70周年!松下モータースは未使用車を約500台展示中!全車、第三者機関鑑定付きでピッカッピカ高品質宣言!そして未使用車、試乗車は初年度登録から5年間の新車保証付き!だから安心!

基本データ

  • 住所:〒437-1415 静岡県掛川市菊浜59-1 [ 地図 ]
  • 営業: 8:15~19:00
  • 定休日:無休(年末年始を除く)

基本データ

  • 住所:〒437-1415 静岡県掛川市菊浜59-1 [ 地図 ]
  • 営業: 8:15~19:00
  • 定休日:無休(年末年始を除く)

保証

【品質保証】当店では、全車第三者機関AISの車両検査を実施。 保証詳細を見る
未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース | 保証
保証詳細を見る

アフターサービス

任意保険加入済みの無料代車を100台ご用意!いつでも貸し出しできます!キャンピングカーも無料でお出しします! アフターサービス詳細を見る
未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース | アフターサービス
アフターサービス詳細を見る

各種サービス

新型コロナウィルス感染症対策!全車、抗菌・除菌消臭施工します 各種サービス詳細を見る
未使用車・中古車・大型展示場 松下モータース | 各種サービス
各種サービス詳細を見る

新着の 静岡県 ダイハツ ハイゼットカーゴ の中古車

ダイハツ ハイゼットカーゴ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 最初の違和感もすぐに慣れて 実用性に感心
  • 投稿者: おてんとうさま丸
  • 投稿日: 2022年3月9日
2004年式モデル グレード: 660 スペシャル SAIII ハイルーフ
総合評価
4.0
総評

 文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。
 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。
 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。
 以下に、その長所と短所をレポートします。
 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
 

良かった点

 効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。
 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。
 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。

気になった点

 商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。
 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。

 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。
 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。

 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。
 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。

  • 乗用車として使うのはちょっと厳しいか
  • 投稿者: HHH
  • 投稿日: 2022年2月15日
2021年式モデル グレード: 660 デラックス
総合評価
2.7
総評

兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。
ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。
とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。
デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。

良かった点

前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。
乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。
ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。

気になった点

エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。
遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。
定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。
アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。

  • ウインカーレバーは落第、他はそこそこ
  • 投稿者: 最初の愛車はミラハルコ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
3.3
総評

ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。

良かった点

●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。
●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。
●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。

気になった点

●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。
●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ
●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。

ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

静岡県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

グレードから、ダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ ハイゼットカーゴの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。