中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング Bluetooth・純正ナビ・リアカメラ・ETC 栃木県
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング Bluetooth・純正ナビ・リアカメラ・ETC 栃木県の詳細画像 その2
☆ホンダセンシング装備☆追突軽減ブレーキを始めとする、多彩な先進機能で運転がもっと安心・快適に!様々なシーンで運転をサポートしてくれるホンダセンシング。是非、センシング搭載車をお選びください♪
衝突安全ボディ採用。外部から強い衝撃を受けたときも室内空間がつぶれることなく確保できるような設計になっています。万が一の時も歩行者のダメージを軽減するボンネットを採用しているので、安心・安全です。
後席を倒すとフラットにすることが出来ます。簡単シートアレンジで広々としたラゲッジスペースに早変わり!普段使いにもお出かけにも大活躍です☆
運転席、助手席☆ともに広々としており、ゆとりのある空間となっております♪
リアシートも足元にゆとりのある空間になっております♪
シートアレンジいろいろ♪工夫次第でお好みの空間を作ることができますよ!
視認性の良いメーター&操作性の良いステアリング回り☆
純正メモリーナビとバックカメラ付☆Bluetoothオーディオでドライブも好きな音楽を聴いて楽しめます♪
バックをするとき自動でリアの様子が映る『リアカメラ』付き! 画面で確認しながらバックが出来るので駐車の時も安心です。
プラズマクラスター付オートエアコンです。室内の温度調整として冷房・除湿ができるのはもちろんのこと冬場や雨天時の窓の曇り取りとしても活用できるエアコンです。
運転席と助手席にシートヒーターが付いています☆寒い時期に腰周りを温めてくれるので体全体が温まりやすいのは勿論、暖房と違い顔に風が当たらないので、乾燥肌やドライアイの方でも大丈夫☆
ハンドル周りがすっきりするフロアシフト。ハンドル操作に集中しやすいので、事故の防止にも役立ちます。
スマートフォンの充電など、電源を使う際にとても便利です!
スピードメーターはこちら!すっきりとしたデザインで、昼間でも夜間でも見やすい設計になっています。
握りやすいハンドルには、オーディオコントロールとクルーズコントロールスイッチが装備されており、ハンドルから手を離さずに操作が出来ます。感覚で操作ができて便利で安全ですね!
エンジンやエアコンなどクルマ全体の動きを燃費優先で自動制御するECONモード。空調など快適性を優先したいときは、スイッチ1つでOFFにすることも可能です。
衝突の危険がある時に警告してくれる衝突軽減ブレーキ。車線を外れそうな時に警告し、ステアリング制御してくれる路外逸脱制御機能搭載!
ETCが付いてます。ETC搭載車しか通過できないスマートICが利用できるようになりますよ!現在スマートICの設置箇所も増えてきているので、高速道路利用の幅が広がりますね☆
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
点検パック3Tコース(小型車)
県南地区で2店舗目のHonda認定中古車専門店です!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z ホンダセンシング Blu...
支払総額:160.6万円 | 本体価格:149.8万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2019年式 | 走行:7.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください