中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス ディーゼルターボ 認定中古車 スマートキー 黒レザー 福岡県
全国納車可能です。お気軽にご相談ください。
メーカー認定中古車で品質と共に安心も一緒にお求めください。
WEB日掲載の車両もございます。ご希望のお車を是非一度お問合わせ下さい。
【Das WeltAutoの品質】良質のベース車両だけを厳選。お客様に最適な1台をご提案致します。
【納車前点検71項目】厳しいチェックをクリアした車両だけが認定中古車となります。
【部品交換】オイルやバッテリー等の消耗品を純正新品に交換致します。弊社負担になりますのでもちろん料金は掛かりません。
【ロードアシスタンスサービス】 24時間365日、お客様のカーライフをサポートします。お気軽に店舗、担当営業にご連絡ください。
バッテリー上がり等不具合の対応も◎正規ディーラーの豊富な経験と確かな技術にお任せください。
アフターケアの環境も十分に整っています。
正規ディーラーならではの手厚い保証も魅力です。
【LEDヘッドライト】遠くまでクリアな視界を確保します。
【iqライト】対向車を検知しハイビーム、ロービームを自動的にコントロールします。
他車にウインカー点灯が見やすくなっており、事故の回避に繋がります。
見ただけで操作や機能が分かりやすいスイッチ、ダイヤルの作りをコンセプトに設計されています。
ドライバーからの視認性、操作性に優れた作りになっております。是非試乗の際にご体感ください。
【アダプティブクルーズコントロール】前車の速度に合わせて自動追従可能です。主に高速道路での疲労の軽減に役立ちます。
オーディオ操作時も目線をナビに落とさずお手元で操作可能です。
【デジタルメータークラスター】地図やタコメーターなどお好みの画面を選択可能です。安全装備の選択も同画面上で行えます。
当店はVWディーラー北九州エリア最大級の在庫数です。【認定中古車】【黒レザーシート】【純正ナビ】【スマートキー】【全周囲カメラ】【LED】【ACC】
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/13)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
ドラレコプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TDI エレガンス ディーゼルターボ ...
支払総額:346万円 | 本体価格:329.8万円 | 諸費用:16.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください