中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサート TSI ハイライン 福岡県
木目調パネルを室内に採用。インテリアにこだわった室内です。
後からマフラーが見えないスッキリとしたリヤビューです。
高級感のあるディープブラックパールエフェクト(2T2T)のボディカラーです。
ナパレザーのパワーシートです。
昼夜を問わず優れた視認性を発揮するデジタルメーター、アクティブ インフォ ディスプレイを搭載しています。
フォルクスワーゲン独自の技術、キレの良い走りDSG。7速オートマチックです。
運転席助手席リヤ席、3ゾーンの室温設定が別々にできるオートエアコン。室温設定は操作しやすいダイヤル式です。
ジェスチャーコントロールを装備した純正ナビ。ディスカバープロを搭載しています。
操作ボタンが大きく表示され、見やすく操作しやすいタッチパネルです。
クルマのまわりの障害物を確認できるアラウンドモニター。バックモニターには、ガイドラインが表示されます。
運転に安心を更にプラス。ドライブレコーダーを装備しています。
ワンプッシュでエンジンスタート、キーを取出す必要がありません。エンジンスタートストップ ボタンです。
ステアリングに装着したアダプティブクルーズコントロールのスイッチで、手を離すことなく安全に操作ができます。
グリップの良いレザーステアリングにコントロールスイッチを装備し、手を離すことなく操作ができます。
操作性重視のダイヤル式ライトスイッチで、夕刻時の安全性を向上するオートライトも装備しています。
グローブボックス内に装着したETCで、車外からカードが見えません。
リヤエアコンのコントロールスイッチです。
運転席と助手席には、照明とミラーが付いたサンバイザーを装備しています。
サングラスなどが収納できるヘッドアップコンソールボックスです。
いつも当店のフォルクスワーゲン認定中古車をご覧いただき、ありがとうござい
メールでこの物件にお問合せ
フォルクスワーゲン パサートの新車カタログを見る
※お問い合わせ時には「カーセンサーを見た」と一言お伝え下さい。※ナビでお探しの際は住所で検索して下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
タイトルにも書いたように目立たないけれど良い車です。先ず、セダンですが他車種と比べて中が広い。FFな事も有りますがスタイリングを併せて気に入っています。更にハンドリング。FFにありがちなキックバックや捏ねるような違和感は全くなくスムーズです。ダウンサイジングエンジンですので絶対的なパワーはありませんが日常の足で使うなら十分です。周りの人からの印象は輸入車なので高級車に乗っている様に思われることが多いです。
総合的には大変満足しています。まずイメージが派手過ぎず、かといって貧相でもなく、車内も広くトランクも広い、そして前席空調シート・運転席に至ってはマッサージ付き(あまり使いませんが)価格もそこそこですしわかる人には良い感じです。ライバルとしてはトヨタだとカムリ、価格も近い様に思いますが如何でしょうか?当時としては最新の安全装備が満載。粗オプションを選ぶ必要も無くこの点も国産車と違います。あとは塗装が厚く水シミが出来難いと思います。洗車機でガシガシ洗車していますが傷も付きにくいような感じです。
ネガティブポイントはDSGミッション。皆さんおっしゃる通り、低速が苦手。年数がたってくるとクラッチの繋がりもシビアになってきます。しかし、一旦スピードが乗るとスムーズで不満はありません。実燃費はハイオクで12KM程度。街中中心だとこんなものです。郊外のドライブで信号のない田舎だと17kmくらいです。輸入車あるあるですが、サッシモールは錆が出て白濁します。一旦白濁すると取れませんから気になる人は事前にコーティングをお勧めします。メンテナンスはバッテリー交換と定期オイル交換、ウインドーゴム等は必須。最近気になるのはやはりDSGの件とフロントタイヤの内べりでした。初めの1セットは普通でしたが2セット目のミシュランはフロントの内減りが酷くついでに4本とも交換しました。年式による旧型ですがレーンキープアシストは良くロストします。近ごろの半自動運転とは行きません。障害物センサーの緊急ブレーキは特にバックの際に不満があります。ガレージにバック進入時反応が激しく何かにぶつかったようにブレーキが反応します。
フォルクスワーゲン パサートのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサート TSI ハイライン
支払総額:202.2万円 | 本体価格:189万円 | 諸費用:13.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください