中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 衝突軽減ブレーキ AT誤発進抑制装置 ス 東京都
東京・神奈川・埼玉・群馬のエリアをカバーするマツダディーラー中古車検索情報サイトUカーネット!!マツダの中古車探し・購入・買取のご相談は当店まで!!お気軽にお問い合わせください!
お近くのお客様は関東マツダの他の店舗で気になる中古車があれば水元店にご相談下さい!遠くのお店まで出向かなくてもこちらで見ていただける場合がございます!まずはご相談のお電話を03-3600-6041まで
メーカー純正装着のマツダコネクトはスマートフォンとのBluetooth接続によってインターネットラジオの視聴、ハンズフリー通話、ナビゲーションなどの機能を搭載しています。
360°ビュー装備です。狭い場所での車庫入れや切り替えしの時など目で見て確認できるので便利ですね。
バックカメラ装備です。狭い場所での車庫入れや切り替えしの時など目で見て確認できるので便利ですね。
衝突被害軽減ブレーキをはじめ、国が推奨する自動車安全コンセプト「 セーフティ・サポートカーS(サポカーS)」の「ワイド」に該当する先進安全技術を標準装備しています。
納車に際して法定12ヶ月点検相当の整備をおこなった上で中古車保証をつけてのご納車になりますので、買った後も安心のディーラー整備です!
お車の方は首都高の加平インターが最寄になります。環七の大谷田陸橋下の交差点を水元公園方面に向かって下さい。清掃工場の煙突を目印にご来店下さい。
オートホールド装備!車両が停止状態になった時にブレーキから足を放してもブレーキ状態を維持します!
電車の方はJR亀有駅よりお電話ください。亀有駅北口までお迎えにあがります!
信号待ちなど無駄なアイドリングを車が自動でストップ!車が自動で判断してエンジンを停止させます。ブレーキを放せば自動でエンジンが再始動するので燃費やエコに貢献します。
アクティブドライブディスプレイ。エンジンONでメーターフードの前方に立ち上がり、車速やナビゲーションのルート誘導など走行時に必要な情報を表示します。
ドライバーの意思にしっかり応える6速オートマチックトランスミッション!マツダSKYACTIV-DRIVEを採用しました!
東京・横浜・埼玉・群馬に広がる関東マツダの広域ネットワークをいかし、お客様がお探しの中古車をお探しいたします。ぜひご希望をご連絡下さい!関東マツダの他店舗の車をこちらで見ていただくことも出来ます。
寒い季節には嬉しいシートヒーター、ステアリングヒーターを装備しております。
ドアロックと連動してドアミラーを格納したり復帰したり出来ます。
アドバンスドキーレスエントリー装備です。ドアを開けるのもエンジンをかけるのも鍵を持っていればOK!鍵を探してバッグの中を探す必要はもうありません。
マツダ純正オプションのスマートインETC装備です。運転席のバイザーの内側にETCを収納しているのでいざというときにあわてず確認できます。料金所も小銭いらずでらくらくです。
ドライブレコーダーはエンジンをかけると自動で映像を記録し、万が一の事故など状況確認に役立ちます。
CX-3 20S プロアクティブ Sパッケージ!!当社下取り車を中心に良質中古車を多数展示中です!!
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/06/13)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
シラン系ガラスコーティングプラン
希望ナンバープラン
千代田線亀有駅よりTEL下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ Sパッケージ 衝突...
支払総額:197.7万円 | 本体価格:183万円 | 諸費用:14.7万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください