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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 衝突被害軽減ブレーキ/1オーナー/JAAA鑑定 愛知県
サンヨーSSDナビ!!NVA-GS1409DT!!
ちょっとした脇見や不注意で前の車とぶつかりそうに。そんな時、緊急ブレーキをかける【低速域衝突回避支援ブレーキ機能】が付いていますが、あくまでも補助装置とお考えください!!
LEDヘッドライト!!対象物が見やすい白く明るい光で夜間走行の安心度を高め、低消費電力で低燃費にも貢献!!
リヤのみですが、コーナーセンサーが付いています!!コーナーセンサーでバックが苦手な方も安心です!!
SSDナビゲーション・ワンセグTV・DVD&CD再生・ミュージックサーバー・ラジオ!!
新車&中古車販売・車検・整備・修理・鈑金&塗装・各種保険・パーツ取付等車に関することすべてワンストップ(当店)で出来ますので何でもご相談ください!!
JAAA鑑定【外装 ★★★★★ 内装 ★★★★ 機関 正常 修復 なし】第三者機関に評価をいただいておりますので、安心してお買い求め頂けます!!
女性スタッフも常駐していますので女性やお子様連れでも、安心してご来店ください!!
指定工場でしっかり整備をし、エンジンオイル・オイルエレメント・冷却水(LLC)・ブレーキフルード・ワイパーゴムは交換。更に交換必要な消耗部品は交換してから納車させていただきます!!
この様な整備&保証をお付けしても、当店での購入が初めてなので、不安な方には有料にはなりますが、2年の延長保証もご用意できます!!
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ 衝突被害軽減ブレーキ/1オーナー/JAAA鑑定 愛知県の詳細画像 その12
頭金ゼロ&84回払いOK(通常払い)!!通常払い以外にもお支払額やお支払回数を途中で変更できる変則的なお支払いも出来ます!!詳しくはスタッフまで!!
これだけ綺麗なボディなので、美しさを保っていただきたいのですが、洗車は苦手と言われる方や自分でも手入れはするが、この状態を保ちたい方は、当店のボディガラスコーティング施工をお奨めいたします!!
VSCは急なハンドル操作や滑りやすい路面でのコーナーリング時に横滑りが発生した場合、ブレーキとエンジン出力をコントロールして車両安定性を確保します。TRCは発進・加速時にタイヤの空転を抑えます!!
天井!!タバコの黄ばみやペット等の匂いもありません!!
フロントシート!!このシートは結構大きめでサイドサポートもしっかりしているので、運転していても疲れにくいですよ!!
5:5分割可倒式リヤシート!!
電動格納式ドアミラー!!軽バンでは結構この装備が付いてない事も多いんですよ!!でもやはりあると便利な装備のひとつですね!!例えば駐車場とかではミラーを開きっぱなしだと当てられて傷がついたり・・と
もはや当たり前の装備かもしれませんが、中古車では壊れていたり、紛失してしまっているケースも多々あります。でも一度使うと無くてはならない存在です!!当店もそう言って貰える存在になれるよう頑張ります!!
全国販売は可能ですが、トラブル防止のため、現車確認をお願いいたします!!普通の車を普通の整備をして普通の価格で販売している普通のお店です!!普通のお客様募集中です!!
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【ETC】プラン
【ドラレコ】プラン
☆ ホームページ:https://kyosyoauto.com ☆ 指定工場にて点検・整備し、消耗部品等あれば交換致します。オイル&エレメント、ワイパーゴム、冷却水(車検受車)、ブレーキオイル(車検受車)は無条件で交換します!支払総額100万円以下の車をメインに保証&整備付!!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 クルーズ SAIII ハイルーフ...
支払総額:105万円 | 本体価格:97.7万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.7万km
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