中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 無限フルエアロ 純正メモリーナビ ETC 福岡県
ホンダ純正メモリーナビ搭載なので、遠方へのドライブもお任せ下さい!
車両の整備歴は、弊社が行った整備の記録となります。車選びのご参考にどうぞ。
こちらが整備歴になります。詳しくはスタッフにお尋ねください。
最新のLEDヘッドライトで、より明るく遠くまで照らします!フロントバンパーにはフォグライトが装着されています。
ドアミラーにLEDウインカーがついているので、周囲にアピールできますね。
ボディカラーは、高品質な塗装を施したミッドナイトブルービームメタリックです!闇夜に閃光が走る、精悍なダークブルーです!
現車を確認できる方へ販売いたします。当社サービススタッフにてHONDA純正部品を使い点検整備を実施し、その後、ご納車させていただきますのでご安心してご利用いただけます。
ルームミラーの前にシティブレーキアクティブシステム(低速域衝突軽減ブレーキ、誤発進抑制機能)のセンサーが、ピラーにはサイドカーテンエアバッグが付いたあんしんパッケージです。
ナビ機能だけでなく、フルセグ、Bluetooth、DVDとCD再生などのオーディオ機能がついています!
便利な3ビュー切り替え、ガイド線表示付きのバックカメラです!後退時、後方の視界をサポートします!
まぶしい日差しをやわらげる、青色のハーフシェイドフロントウィンドウがついています。また、プラズマクラスター技術搭載デュアルフルオートエアコンで快適です。
シンプルでとても使いやすいフロアシフトに、パーキングブレーキはフットブレーキタイプです。
本革ハンドルの後ろには7速パドルシフトがあります。指先で操る事で、マニュアル車感覚のシフトチェンジが楽しめます。また、右にクルーズコントロール、左にオーディオリモコンスイッチがあります。
高速で便利なETCがあり、燃費をよくするECON、オートリトラミラー、横滑りを防ぐVSAなどのスイッチは、運転席の右側、手の届きやすい位置にあります。
フロント広々、セパレートシートの運転席は、ハイトアジャスターが付いているので、快適にドライブができます。ハンドルはテレスコピック機能で、ハンドル位置を上・下・手前・奥に調節できます。
リアシートは左右、別々に多彩なアレンジをする事ができます。1段階のリクライニングも出来ます。また、リアシート座面を跳ね上げて、背の高い荷物などを積む事ができます。
リアシートがあっても、しっかり荷物を積む事ができます。
メンテナンスノート【整備記録簿】、取説も揃っています。スマートキーはバッグなどにしまったままボタン操作でエンジンの始動・停止ができて大変便利です。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン+JAF
Aプラン+ボディコートプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 無限フルエアロ 純正メモ...
支払総額:114.9万円 | 本体価格:105.9万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください