中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD リアエンター マクレビ モデリスタエアロ 神奈川県
有料オプションで長期保証をお選びいただくことも可能です。車両により有償で国産車なら最長10年、輸入車なら最長5年のロング保証に延長可能!※諸条件あり
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD リアエンター マクレビ モデリスタエアロ 神奈川県の詳細画像 その3
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD リアエンター マクレビ モデリスタエアロ 神奈川県の詳細画像 その4
内外装クリーニング後のご納車となります。プランによっては有償で最大158項目に渡る点検整備で納車後も安心してお乗りいただけます!納車後のお付き合いもお任せください!
有料オプションで長期保証をお選びいただくことも可能です。車両により有償で国産車なら最長10年のロング保証に延長可能!重要機構部品なら保証期間内走行距離無制限で保証いたします!※諸条件あり
2層構造のダブルコーティングで4つの効果が約3年間持続!お車を綺麗に保ちたい、長く大切に乗りたい方におススメ♪
【オートローン】支払い回数が120回払いまで可能!ボーナスの併用払いも選べます!ローンの取り扱い会社5社と提携しており審査も楽々♪
修復歴のある車は販売いたしません。厳格な検査をクリアした安心できるお車をご提案させていただきます。※万が一修復歴があった場合は契約の解除等に応じます
エアパックをご選択の場合、法定点検最大56項目に加え77項目に及ぶ独自のクオリティ点検を実施します。
【メンテナンスパック】はご購入時だけのお得な点検・整備パック。点検コースと車検コースがございます。詳しくは店舗コーディネーターまでお問い合わせ下さい。
【カーセンサー】カーセン・カーセンサー・かーせん・かーせんさーのお車探しは当店にお任せください!平塚/大磯/伊勢原/厚木/茅ヶ崎/藤沢/寒川/海老名/秦野/二宮/小田原/湘南/神奈川
ナビ、フリップダウンモニター、社外アルミホイール、社外足回り、シートカバーなどパーツの取り付けの可能もお任せ下さい!
有料オプションで車両により長期保証をお選びいただくことも可能。国産車なら最長10年、輸入車なら最長5年のロング保証に延長可能!重要機構部品なら保証期間内走行距離無制限で保証致します!※諸条件あり
グループ在庫月間3万台掲載!豊富な全国の在庫を当店でご覧いただけます!皆様のご来店お待ちしております!
商談ルームにはキッズルームも完備しています☆お子様連れでもゆっくりとお車をお選びいただけます!
店頭在庫以外にも全国約4万台※の在庫から、ぴったりな1台をご提案します!※2023年10月現在の在庫台数です。売約済の可能性があります。
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールや郵送でお送りさせていただきます。
みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『ウロコポリッシュ』プラン
国道129号線沿い、四之宮交番より平塚方面へ200m先右
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 600 エグゼクティブ 4WD リアエンター マクレ...
支払総額:1,770万円 | 本体価格:1,743万円 | 諸費用:27万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください