中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X 京都府
車なんてどこで買っても同じと思っていませんか?京都ダイハツU-CAR伏見店の中古車は、安心の中古車保証費用・納車整備費用込みの総額表示販売です☆高品質の中古車をお求めやすい価格でご提供いたします♪
くるま選びで失敗したくない!!という方は、京都ダイハツU-CAR伏見店まで是非ご連絡下さい☆
当店はメーカー直営のダイハツ正規ディーラーです。厳選された中古車をきっちりと整備してお納めいたしますので、安心のカーライフをご堪能いただけます☆
名神高速道路「京都南インター」から車で約10分♪
大阪市内からお車で約60分。1号線沿いにございます!
支払総額(税込)は京都府下でのご登録を想定した参考価格となります。(納車回送費用・ETCセットアップ料等は含まず) 詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
遠方でも安心♪ 全国統一のダイハツまごころ保証ネットワークで、京都府外の方でも安心してご購入いただけます☆
車両状態証明書及び掲載画像を十分にご確認の上、外観や内装の傷・凹み・臭い等及び装備面などに関しましては現状販売となります。ノークレームでお願いします。
事前にお電話やメールなどでお問い合わせいただけましたら、ご来店いただいた際の応対がスムーズになります。是非お気軽にお問い合わせ下さい。
軽自動車の契約・登録には、お認印と住民票(登録名義人のみでOK。マイナンバーの記載は使用不可)が必要です。お急ぎの方は事前にご用意いただけましたら、納車までの流れがスムーズになります。
京都ダイハツ伏見店ではサービス工場を併設しております!あなたのお車をしっかりサポート!!アフターメンテナンスもすべてお任せ下さい☆
約70台置ける展示場を持つ店舗です。快適な車選びをお手伝いさせていただきます♪
ウエルカムドリンク&スイーツサービスで皆様のご来場をお待ちしております☆
ご来店いただけます日取りが決まりましたら、3日間程度であれば「商談中」という形でお車を取置きしておく事も可能です♪
車選びが初めての方も安心!納得いくまでスタッフが車選びをお手伝いしますよっ!(*’ω’*)
在庫がないお車も京都府下の他のダイハツディーラー店にあればお取り寄せも可能です!!(’ω’)ノ
U-car伏見店でお気に入りの1台に巡り合えるかも☆★(^_-)-☆
U-car伏見店でお気に入りの相棒を見つけてカーライフを楽しんでください(^^♪
ご来店の際は出来る限りご予約をお願い致します。ご予約がない場合はご対応しかねる場合がございます。
☆特選車☆価格見直しました!是非このご機会にどうぞ♪最長3日間までのお取り置きが可能です。是非、お気軽にお問い合わせ下さい♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
延長保証プラス1年間
京都南ICを南へ、1号線沿い東側。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
フィットベースのワゴンゆえ、顔やエンジンの基本はフィットだ。しかし、コンパクトカーベース故の運転のしやすさや走りの軽快さは大きな魅力。エクステリアは上質で、カラーにもよるが高級感がある。わたしはカタログの表紙にもあるプレミアムベルベットパープルPを選んだが、時折高級車に間違われることもあり嬉しい。初代スイフト、二代目キューブ、並行二代目ハスラーと人生四台目の車だが、非常に満足している。インテリアはブラックのファブリックが基本で、上位グレードになるとプライムスムースも選べる。センタータンクレイアウトのお陰で室内も荷室もとにかく広い!前席ウォークスルーは不可だが、あまり苦ではなかった(キューブ、ハスラーともに可能)。ガソリン車であるGはカタログ的には廉価版となっているがオプションでなんとかなる装備が殆どだしサイドシルモールやルーフレールは完全な飾りなので必要ない。走りは軽快。1.5ℓ直噴のDOHCi-VTECは燃費こそハイブリッドには及ばないが高速巡行もそつなくこなす。オプションについては、わたしはオートハイビーム、LEDヘッド&フォグランプ、エアバッグシステム、ナビ(装着用スペシャルパッケージ+Gathers)、メッキフロントロアガーニッシュ、有料色とディーラーオプションの便利グッズを少しつけた。
まずスタイルが抜群にいい。5ナンバーワゴンというだけで希少なのに、そこにスタイルの良さをぶちこんでくるホンダに感謝。高さが抑えられ、かつてのオデッセイやエアウェイブ、ストリームのようなシルエットのため走りも安定している。ホンダセンシングは必要にして充分だが、少し敏感で、特にわたしは旧い車に追加したのではじめは内心イラっとくることもあったが、”彼”の望む安全運転をすればいいだけの話だ。基本設計はたしかに古いかもしれないが別に気にならない。つくりがしっかりしているため、基本性能が高いのだ。「大きい車はぶつけそう...」などと思わず、一度乗ってみるといい。
グレードの問題でもあるが、燃費はあまりよくない。カタログ値(WLTC)は19.4km/ℓだが、実際走ってみると15もいかない。わたしの運転が悪いのか?あと、装備は勿論限られてくる。HYBRIDZにある車両接近通報装置やアクセサリーソケット、足回りなどは露骨に差別化されているので要注意。生産終了が何よりも残念だ。フィットシャトルの時よりはましになったが、フロントフェイスは意外とFIT。また、テールランプの形状が多少独特になる。癒し系の顔があってもいい。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X
支払総額:76.8万円 | 本体価格:66.7万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:10.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください