中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザー100 4.7 VXリミテッド Gセレクション 4WD 1ナンバー/丸目ライト/オーバーフェンダー 福島県
『AIZEN Automotive(アイゼン オートモーティブ)』へようこそ。
街の景色に埋もれる愛車に乗りたいですか?自分だけのオリジナルの愛車を作りませんか?
弊社にはあなたの理想を形にする実績、実力がございます!唯一無二の愛車をお客様と共に愛情を込めて作り上げます。
弊社はワクワクするクルマを作り続け世にもっと車好きを増やす挑戦をしております。
1ナンバー登録の場合、年間自動車税が『17,600円』と、3ナンバー登録に比べて年間で8万円以上もお得になります。維持費を抑えたい方にとって大変魅力的な選択です。
1ナンバー登録は、特にランクルなどの大型車両において、3ナンバー登録と比べて税額の差が顕著になります。
1ナンバー登録の車両は、3ナンバー登録の車両に比べて自動車税が安く抑えられるのが魅力です。コストを重視したい方におすすめです。
1ナンバー登録の車両は、高速道路料金の割引対象となるため、コストを抑えることができます。
高速料金の割引は、特に長距離移動をされる方にとって経済的なメリットが大きい点が魅力です。
1ナンバー車は改造の自由度が高く、車検に対応したカスタマイズがしやすいのが特徴です。自分好みにカスタムを楽しみたい方にはおすすめです。
弊社ホームページからYouTubeやInstagramで私達の活動をご紹介しています。
プラン紹介
積載量を増やすような改造も比較的自由に行うことが可能です。アウトドアやキャンプなどの趣味の荷物を多く運ぶ方にとってカスタマイズの幅が広がります。
新品パーツを使用し、弊社でカスタムを施した一台です。
新品社外丸目ヘッドライト、新品社外グリル、新品社外ホイール、新品社外マッドタイヤ、新品社外バンパー、新品社外オーバーフェンダー、一部チッピング塗装
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ランドクルーザー100の新車カタログを見る
ホームページ:http://www.aizenauto.jp ◆ご来店お待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
安定のカッコよさで乗り心地が良かったです。アクティビティーな家族なので、山や川などもスイスイ楽に行くことができました。ただ、燃費が悪く維持費はコスパが良くないと感じました。車高が高いので年配の方が乗るのには不向きなのかなぁと思います。しかし、若い男性には人気がある車種なのは事実です。黒いボディーですので洗車は欠かせませんでした。内装はシックでカッコよく洗練されたイメージです。燃費だけがネックですが、あとは最高です。
なんと言ってもカッコよさには定評がある車だと思います。内装は黒いシートがかっこよく、汚れに強いと思います。山や川に行っても問題なく乗れますので、アクティビティーな所へ行くにも問題ありません。車高が高いので視界も広く見えて、安心して運転することができました。高速を走るのにもスピードは出やすいのでパワーが感じられました。車内は広々としているので、後部席でもリラックスしてのびのびと乗っていられるように思います。
燃費が悪い点です。長距離を走るのには何度かガソリンスタンドに寄らなければなりませんでした。車高が高いので年配の方を乗せるのには乗り降りは大変そうでしたので、子供や年配の方が乗るには他の車種の方が良いと思います。独身の男性が乗ってるとかっこいいなぁと思ってしまいます。ファミリーカーではないので仕方がないですが。パワーがあるのはいいのですが、維持費を考えると長年は乗っていられないなぁと思い買い替えました。
2004年に購入して15年間保有しました。子供が小さい頃はこの車でキャンプ三昧でした。荷物が多く積めるようにあえて下位グレードの5人乗りを選択しました。もちろん上位グレードは手が出ない価格でしたが…。オフロード走行はほとんどせずキャンプ専用車のようになっていました。日頃の買い物などにも使用していましたがボディーサイズが大きいので時々持て余す事もあり、後に買い物専用のパッソを増車しました。新しい車が出るたび展示試乗会に出向き試乗などしましたが、ランクル以上に良いと感じる車は無い程気に入っていました。しかし、子供も独立し、また旧車に対する自動車税の増額にも耐えきれず2019年11月に手放してしまいました。15年経過した車でしたが買取店での買取価格は驚きでした。それを元手にN-BOXを購入しました。ランクルからN-BOXへの超ダウンサイジングでした。
やはりV8エンジンの静粛性と力強い加速がたまりませんでした。アメ車のV8のようなドロドロ排気音にしたくてマフラーを換装しましたが、やはりDOHCの8気筒エンジンではOHVの8気筒のドロドロ音にはなりませんでした。ですが、乾いたV8サウンドが心地良く排気音が聞こえるようによく窓を開けて走っていました。雪道も4駆+スタッドレスタイヤで安心して走行出来たのも良かったです。
燃費と維持費は厳しかったです。燃費は街乗りだと4Km/L後半程でした。高速ですと10km/L近くまで伸びていましたので、やはりあの重量級車での発進、停止の繰返しは厳しいのかと思います。維持費としては自動車税と車検時の費用が痛かったです。自動車税は13年越えで増額され10万円を超えました。2019年の車検見積りでは50万円を超えました。勿論車検を通すだけならそこまで費用は掛からなかったのですが…。
良い点は、乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。悪い点は、ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。維持費を考えると新車で買うならディーゼルが1番コスパが良かったと思います。
乗り心地や快適性が素晴らしい。また状況を問わず安全に走れる安心感もナンバーワンです。
ハイオクでリッター6km前後の燃費と毎年の自動車税などの維持費です。
トヨタ ランドクルーザー100のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザー100 4.7 VXリミテッド Gセレクショ...
支払総額:238万円 | 本体価格:232万円 | 諸費用:6万円 | 年式:2001年式 | 走行:6.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください