中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD キーレス リアヒーター スマアシ 北海道
お越しの際はダイハツのショールームを目印においで下さい!厚別通り沿い。SEIYU厚別店さん向かいです。お車お持ちではない方でも最寄り交通機関までお迎えにあがります♪
地方の方も気になるお車ありましたら、お気軽にお問い合わせご相談ください!遠方納車も積極的に行っております♪詳しく見たい・聞きたい方、メールもしくはフリーダイヤルもご活用ください!
軽自動車から、セダン、ミニバン、RV車、コンパクトまで幅広く在庫を取り揃えております。もちろん、新車をはじめ、板金・塗装・整備・保険・ローンなどあなたのカーライフをトータルでサポート致します。
豊富な在庫常時約70台以上!!アナタの一台がきっとみつかる!在庫車以外でも全国のオートオークションからご要望にあった1台をお探しします♪
中古車だけでなく新車・登録済未使用車まで、多数在庫しておりますので迷ったあなたにはどちらも提案可能ですよー♪
キッズスペースも完備!小さなお客様も遊べて、ゆっくり商談する事が出来ます♪ご家族でもご安心してご来店ください!!温かなコーヒーもご用意しております♪
自社認証工場を完備しています。経験豊富なスタッフが点検・整備を行います。整備後納車も実施しておりアフターもお任せ!!
車をぶつけてしまった・・など不慮の事故でもご安心を!自社板金工場もございますので、凹みや傷なども修理する事が可能です!
新車も当店でお任せください♪別店舗ではトラック・バス・ダンプ・商用車も豊富に取りそろえています!!
販売だけでなくリース・レンタルなど、幅広くご提案可能です!!1日からレンタル可能!全車種対応!!一ヶ月以上のリースなどは価格相談乗ります♪お気軽にお電話ください。 0078-6002-374522
当店では商業車などの働くお車にも積極的に販売しております!江別市にトラックセンターも設けておりますので、気になる方は系列店の一覧をご覧ください♪
直接メール頂いても結構です!e-mail→ now123j@yahoo.co.jp もちろんお電話でも直通ダイヤルもございます!TEL:011-891-1000 【カーセンサーを見た】と言って頂いたらスムーズです!!
営業時間は:9:00~19:00 日曜定休日 年末年始などお休みを頂くケースも御座います。
全国どこでも納車致します。遠方でご来店が困難な場合でも担当者がしっかりとご説明致します。お気軽にお問い合わせ下さい。
無料見積り・ご質問などどんどん受け付けております。予算よりも高い、車の状態が気になる、販売店の雰囲気が分からない、アフターが心配、欲しい装備がない、などなど・・・・・・!
カーセンサーのお店紹介もご覧ください!定期的にお得なフェアやイベントも行っております!!HPもございますので、ナウで検索して見てください!!
ETC、アルミホイール、タイヤなど各種販売も行っております。お客様のご要望に合わせてご提案させて頂きます。まずはお電話を!!
その他、お車でお悩みのことは何でも相談下さい!当社スタッフが責任を持って対応します!
多目的レンタカー始めました。 キャンプや番組ロケ取材の休息や中継待機、災害等の利用など色々な使い方が出来ます(定員6名就寝4名) 料金は地域や使用目的、走行距離により異なりますのでお気軽にご相談下さい。
ダイハツ ハイゼット カーゴ 入庫しました!キーレス リアヒーター iストップ スマアシ ラジオオーディオ
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ ハイゼットカーゴの新車カタログを見る
■幅広い車種構成が自慢です!■掲載車以外にも多数在庫有り!■認証工場完備でアフター安心!FAX 011-895-4000
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス 4WD キーレス リ...
支払総額:139万円 | 本体価格:131万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2023年式 | 走行:2,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください