中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ 予防安全装備装着車 千葉県
★ウインカーミラーで更にスタイリッシュで存在感も◎対向車からの視認性アップで安全性も高まります♪
☆スタッフ一同、親切・丁寧なご対応を心掛けております!ご不明な点や、ご質問など、何でも、お気軽に、ご相談下さい!
快適性と機能性にあふれた室内。スイッチ類もわかりやすくてとっても便利です。
当社では、ボディも車内も徹底的にクリーニング済み!!抗菌除去済みとなっておりますので、とっても綺麗な室内となっております☆実際に見て、あなたの目でそのクオリティーをお確かめ下さい☆
★後部座席も当然、綺麗・清潔に仕上げております。内装の綺麗なお車は気持ちが良いですし、内装の綺麗なお車はコンディション良好のモノが多いです。前のユーザー様が丁寧に使っていた証拠です♪
広々ラゲージスペースです。使い方は貴方次第・・・
可倒式リヤシートを倒せばラゲージスペースがさらに拡大。長さや幅のある物もラクに収まります。
パンク修理剤とエアーポンプのセットです、応急用のキットとなります。スペアタイヤは装備していませんが空いたスペースを小物入れとして使用できます
視認性の良いスピードメーターですね。夜も見やすく表示されますので運転が楽しくなります。
遊びも仕事も、あれば便利なナビ装備しています!インダッシュタイプなので、見た目もスッキリしていますよね。
バックモニター付きで車庫入れも楽チン♪老若男女問わず、付いていると安心で便利な装備ですよね♪
USBを装備しています、スマホや他のプレーヤーで音楽をたのしめます。
★ステアリングスイッチも完備しています!オーディオ(ボリュームのみの車両も有ります。)の操作がハンドルから手を離さないでも出来ますので安全性もアップしますよね♪
車速をセットすればアクセルから足を外してもセットした速度で走行します、高速道路で活躍します。
マツダ アイ・アクティブセンス装備しています、安全装備もしっかり付いているので安心です。(車種・年式・グレード・オプションにより装備品は異なります。)
★ETC付きなので料金所渋滞も解消!小銭を探す手間も省け、落ち着いてスムーズに通行する事が出来ます。今や必需品の一つとなった装備ですね♪
ナビゲーション操作スイッチです、ここからナビ機能の設定や操作が行えます。
★オートエアコン付きなので一度、温度を設定すれば自動的に過ごしやすい温度に調整してくれます。車内はいつでも快適空間ですね♪
アルミホイールは重量軽減とサスペンションの追従性の向上、乗り心地アップ!及び燃費の向上にもつながります♪
マツダ アイ・アクティブセンス クルーズコントロール LEDヘッドライト千葉・東京・神奈川・埼玉・茨城の方で現車確認が可能なお客様への販売に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
お車の場合:国道128号線沿い。本納バイパスから茂原市方面へ。つつじ野団地近く。電車の場合:外房線「新茂原駅」「本納駅」よりお電話頂ければお迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼル...
支払総額:123.1万円 | 本体価格:108万円 | 諸費用:15.1万円 | 年式:2015年式 | 走行:6.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください