中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD AWD ナビ バックモニター ETC 千葉県
コーティング3種類の比較情報です!詳しい詳細に関しては丁寧に説明いたしますので、気軽にお問い合わせください!
特殊なコーティング表面の分子構造の効果で、汚れの密着を防ぎます!ホコリが積もっても、雨が降れば洗車したかのようキレイに!
特殊な素材を使用した2層コーティング!水に含まれるミネラルが固着してできる水シミを有機質化して防ぎます!
ETC付きですので、通勤やお出かけ等で高速道路をご利用の際にも、スムーズにご利用いただけます。
当店は新車と中古車を並売しておりご相談を頂ければ千葉県内の千葉マツダの在庫からお勧めの中古車もお探しできます。お気軽に新車中古車問わずご相談下さい。
当店はサービス工場も併設しておりますので万が一のトラブルにもすぐに対応いたします。またディーラー保証も付いているお車も多数ありますのでご安心して下さい。
マツダ・クルーズコントロール ドライブも快適です。長距離運転の疲労も軽減出来ます。
ブラインド・スポット・モニタリング機能付★後退時の動体物や、隣の車線からの接近車両を、ドアミラーに設置したランプと、警告音でお知らせします。
シンプルで見やすいメーターです
充実の安全装備であなたの運転をサポートします♪
人間に合わせてクルマの設計を変えており、さらに体格や目線の違いに関わらず、多くの人が適したドライビングポジションを確保できるように、シートやステアリングの前後・上下の調整範囲を決定しています。
【アクセル/ブレーキペダル】マツダでは、下に支点があるオルガン式アクセルペダルを採用し、足首とペダルの動きが一致したスムーズな操作を実現しています。
【エアコン/シートヒーター】オート式エアコンは操作性もバッチリ!運転席助手席にはシートヒーターが、座面と背もたれをすばやく温め、寒い時期にも快適な運転環境を提供します。
USB、さらにシガーソケット電源も装備しています
あるととても便利なドリンクホルダーです。
ハンドルに付いているスイッチで音量の調整や選曲変更が出来るのは嬉しいですね!
現車をぜひ御覧頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
当社の下取り車なのでメンテナンスの履歴も分かり安心です人気のコンパクトAWD(4WD)入荷しました♪ナビ ETC バックモニター シートヒーター
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
JAF加入プラン
希望ナンバー プラン
電車でいらっしゃる場合は、外房線「新茂原駅」よりお電話下されば、お車で迎えに参ります。お車の場合は、東金方面より128号線を南下し、茂原バイパスの分かれ道を左です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD...
支払総額:129.6万円 | 本体価格:118万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください