中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 前後ドラレコ メモリーナビ フロントリアカ 神奈川県
HondaCars横浜は正規ディーラーならではの安心感をお届けいたします。ご購入時はもちろん、これからのカーラライフをサポートいたします。お気軽にご相談ください!
万が一の事故はもちろん快適で安全なドライブの必需品のドライブレコーダーが付いています。社外品のため保証対象外になります。こちらはフロント用のカメラです。
ドライブレコーダーのリア撮影用カメラです。車体後方の映像をバッチリ記録します。
こちらのおクルマは当店指定整備工場で車検を2年取得して納車いたします。
Honda認定中古車はU-Select保証1年付きで、有料で最長5年まで延長可能です。またU-Select Premium保証の中古車は無料保証2年付きで、有料で最長5年まで延長可能です。
任意保険、点検パック、ロードサービスなどおクルマのことならお任せ下さい!当社ではお客様のカーライフを「トータルサポート」させて頂きます。
全長440cm、幅169cm、高さ154cmのお車になります。
Honda車が初めての方にも扱いやすく分かりやすいインパネ周りと各種スイッチ類です。
シンプルで視認性の良いメーターまわりです。速度や走行距離、燃料残量などドライブに欠かせない情報を素早く確認することができます。
ギャザズ ベーシックインターナビVXM155VSi メモリーナビゲーション搭載です。DVD再生、ワンセグチューナー付きです。
後方確認はオマカセのリアカメラ付です。雨天時や夜間のバック駐車時などで特に視界の安全確認に役立ちます。
有料道路をキャッシュレスで通行できるETC車載器付きです。運転席足元に設置されています。ETCセットアップ費用は含まれておりません。別途必要となります。
プラズマクラスター技術搭載フルオートエアコンディショナー搭載です。エアコンまたは送風に連動して作動し空気浄化や脱臭などの効果があります。
設定した速度でラクラク走行 クルーズコントロールシステム搭載です。スイッチがステアリングに付いています。
ステアリングから手を離すことなく、マニュアル車感覚のシフトチェンジが楽しめます。
ドアロックに連動して、サイドミラーを自動で格納します。スイッチでオンオフ切り替えられます。
スマートキー標準装備です。キーをポケットに入れたままでもドアのロック&アンロックができ、雨の日や夜間、荷物の多い時に鍵穴を探さずに済むので大活躍です。
オートヘッドライト標準装備です。車外の明るさに応じて自動的にヘッドライトの点灯・消灯をしてくれます。トンネルの出入り口などで活躍してくれます。
ゆったり大きくサポートも深いフロントシートです。室内はクリーニング済みです。
メモリーナビ、ドラレコ前後装備の人気のお車です!お問い合わせはホンダカーズ横浜ユーセレクト湘南台まで!0466-44-8660
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
小田急江ノ島長後駅より徒歩8分。藤沢町田街道沿いです。HPはhttp://www.hondacars-yokohama.co.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド Z 前後ドラレコ メモリーナ...
支払総額:123.3万円 | 本体価格:108万円 | 諸費用:15.3万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください