中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ セーフティパッケージ装備ワンオーナー車 埼玉県
運転サポートも充実
アイドリングストップ、車線逸脱警報、横滑り防止装置、障害物センサー等も装備
室内はハンドル周りからシート、床に至るまで、エンジンルームやボディももちろん隅々まで専門スタッフが一生懸命クリーニングし磨き上げています!綺麗なクルマで快適なドライブを!
車庫入れ時も安心のバックモニター付き。
ポップアップ式のディスプレイも装備しています
オーディオ操作はステアリング左側にあるスイッチで可能
クルーズコントロール装備
ナビ操作もシフト付近にあって操作しやすそうです
当店の【総額表示】は埼玉県内の登録を基準に算出しております。県外のお客様におかれましては、お住いの地域により県外登録費用・納車(輸送)費用が別途必要となります。
日本全国お届け可能です、別途費用となりますのでお気軽にお問い合わせください。
当店では日本全国、お車を持ち込まずに登録が出来ますので無駄な陸送費がかかりません。遠方のお客様もお気軽にお問合せください。(一部地域を除きます)
遠方よりお車でご来店のお客様は、圏央道の川島インターもしくは関越道の東松山インターからお越し下さい。国道245号線沿いになります。両インターから10分弱くらいです★
電車でお越しの時は東武東上線高坂駅(東口)までお迎えに行かせて頂きます。事前連絡をいただければお待たせしない様にお迎えに行きますのでお気軽にご利用下さい!!
ご来店の際は、「日産プリンス埼玉の車をネットで見た」と担当者にお伝え下さい。来店記念品を用意してお待ちしております。
後席の背もたれを前に倒せばさらに広々スペースが誕生。これなら大きな荷物も安心です。
リヤにもコンビネーションシートを使用しています
清潔で広々した座席です!是非、現車を見て体感してみてください。
純正アルミホイール!!格好良くてホイールがあなたの愛車をいっそう輝かせます☆
室内を快適な温度に設定出来るオートエアコン。
◆スマートシティブレーキサポート◆パーキングセンサー◆誤発進抑制制御◆メーカー純正ナビ◆フルセグTV◆ブルートゥース接続◆CD◆DVDビデオ再生◆ETC
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/05/20)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
ガラス系コーティング施工プラン
希望ナンバープラン
日産プリンス埼玉販売(株) 東松山ICよりR254を川越方面へ約4Km古凍交差点。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD プロアクティブ ディーゼルターボ セ...
支払総額:152.4万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:3.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください