中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 純正8インチメモリーナビ シートヒーター 新潟県
フロントグリルはオプションでブラックのグリルになっています。ロアスカートにはLEDビームがついていて、スマートな印象になりますね。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 純正8インチメモリーナビ シートヒーター 新潟県の詳細画像 その3
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 純正8インチメモリーナビ シートヒーター 新潟県の詳細画像 その4
16インチ(215/60R16)
納車時にはオイル等、消耗品を交換し、納車整備を実施します。内装・外装ともに綺麗な状態でお渡しいたします。
シートは高さを調整できるので、自分の姿勢にあった運転姿勢をとることができるので安心です。
マルチインフォメーション・ディスプレイでは、燃費や車速、ホンダセンシング機能の注意表示など表示され、快適な運転に。
VXM-197VFEi純正のインターナビで渋滞を避け、ルート案内をしてくれます。CD/DVDやTV、スマホとBLUETOOSHを繋げて楽しいドライブになりますね。
バックカメラがついてるので安心です。
左右独立したエアコンで運転席・助手席とそれぞれ温度を設定し快適な車内になります。シートヒーターもついてるので寒い冬には嬉しい機能ですね。
ンダセンシング機能では衝突軽減ブレーキや、高速道路でのはみ出さないための運転を支援する安全機能などついているので安心です。
ETC車載器つき。納車前にセットアップしお渡しします。※別途料金かかります。
インテリアはブラックで統一し、ステンレス製のスポーツペダルでスポーティな印象に。
ハンドルを握りながらオーディオ操作できるので手を離すことなく安心して運転できます。
後ろの席はどなたが乗っても足元ゆったり空間になるように設計されています。
シートを跳ね上げることで背の高い荷物を積むことができます。
後ろの席を倒さなくても広い荷室です。ゴルフバック・キャンプ用品・釣り道具など、、趣味が広がりますね。
2列目を倒すことでシートが平らになり、長い荷物や大きい荷物を積むことができます。
ちょっとしたものを収納できるマルチユースバスケットがついてます。
低燃費かつ、スポーティな走りを実現。
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
JAFプラン
希望ナンバー
新潟バイパス竹尾インター下車、赤道を新潟空港方面へ車で10分ほど直進。新潟市エコプラザ手前右側です。オートテラスフェア開催。車の買取りもお任せ下さい。【JU新潟加盟店】
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド X ホンダセンシング 純正8...
支払総額:167.5万円 | 本体価格:154万円 | 諸費用:13.5万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください