中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
レクサス LX 570 4WD サンルーフ・スポイラー・ワンオーナー車 北海道
『TOYOTA認定中古車』は「まるごとクリーニング」で綺麗な内外装、「車両検査証」はプロによるチェック、買ってからも安心の「ロングラン保証」、3つの安心安全を標準装備したトヨタのブランドU-Carです
主な装備はナビ、パノラミックビューモニター、LSS、BSM、エンジンスターター、ETC、ワンオーナー車、寒冷地仕様となっております。
■新車の下取り車を中心に高品質車ばかりを約80台ラインナップ!クラウン、プリウス、アクア、ルーミー等のトヨタ車の他、軽自動車も多数展示!ご希望の車種などあれば気軽にご相談下さい!
■当店は函館新道沿い、蔦屋書店すぐ隣になります。営業時間は9:00から18:00まで、定休日は毎週火曜日と第1月曜日・祝日(土日を除く)となっております。
■当店にはサービス工場も併設しておりますので、タイヤ交換から車検整備までプロのメカニックがしっかりと整備いたします!明るく開放的な店内には、キッズスペースも完備!家族の皆様でご来店下さい!
■気になったお車があれば『お気に入り登録』をご利用ください!メール・電話で気軽にのお問い合わせもお待ちしております。
■自動車保険もお任せください!プロの目線でお客様に安心、お得で最適なプランをご提案させていただきます。
お支払方法は現金またはローンが可能です。ローンは最長7年まで!お支払プランにつきましてはお問い合わせくださいませ。
お車の傷の状態や装備はなにがついているの?など疑問点などもお気軽にお問い合わせ下さいませ
在庫は日々変わりますので、ご来店の前に一度ご連絡いただけますと、スムーズにいくかと思います
掲載前のお車もございます。お探しのお車がございましたらご連絡くださいませ。
函館での中古車探しは函館トヨタから!!ロングラン保証付で安心です。■全国トヨタ店で対応の「ロングラン保証付き」!距離数無制限・1年保証で購入後も安心サポート!
メールでこの物件にお問合せ
レクサス LXの新車カタログを見る
函館新道沿い、蔦屋書店さんすぐ隣になります。副道からお入りいただけます。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
LXは先代もランクルベースでの開発で人気がありました。新型もランクルベースですが、今回はプラットフォームからレクサスLXを念頭に入れての開発になっています。悪路走破性能やボディの耐久性を考慮してラダーフレーム構造を踏襲しています。世界に顧客が存在するLXですから、どんな道でも安全に快適に走破出来るように考えられています。エンジンは3.5リットルV6ターボで超優秀な10速トルコン式ATが付きます。インテリアもベースのランクルの面影は無く、レクサスワールドな世界観でドライバーを歓迎してくれます。
LXは乗り込む前にその巨体を見ると怖気付きそうになりますが、運転を始めると車体の感覚が掴みやすいと感じました。またオンロードの性能が素晴らしいです。ランクルでも良いと感じましたが、その上を行きます。オンロードの乗り心地はトヨタ車全体でも、3本の指に入ると感じました。またボディデザインもランクルと違うイメージが出来たと思います。スピンドルグリルも力強さがあり、ヘッドライトとのバランスが良いです。インテリアは豪華絢爛。先代はランクル臭がありましたが、新しいLXは欧州高級SUVと真っ向勝負できるセンスと質感があります。内外装はかなりの高得点です。
運転感覚は掴みやすいですが、これだけ大きなボディだと行き先の駐車場のサイズが気になります。カメラで360°確認は出来ますが、駐車場で何度も切り返しをしないと入らない場合が有ると思います。またパワートレインがガソリンV6のみは寂しいです。LXなら最低でもPHEVが欲しいです。電動化技術のトヨタらしさを見せて欲しいです。悪路の道無き道を行き来する前提があるので、故障率や信頼性を考えて普通のガソリンエンジンを選んでいると言うのは分かりますが、物足りなさは有ります。
1996北米で発売が開始され、全世界で累計51万台を販売しています。世界中のどんな道でも快適に上質にをコンセプトに、あらゆる路面でもレクサスらしさを追求しています。他のライバルがモノコック構造を採用する中、LXはラダーフレーム構造を踏襲しつつ、クルマの素性を刷新。エンジンの後方排気や低重心、軽量化が図られ走りの実力はさらにアップされています。エンジンは3.5リッターV6ターボ、415ps/650Nmを発揮。これに10速のトルコン式ATを加えます。ガスと金属バネを使うアクティブ、ハイト、コントロールを全車に標準装備するなど、力の入ったフルモデルチェンジであります。
正にどんな道でも快適です。オンロードも自然なステアリングフィールで応答遅れは一切なく、思った通りの動きをしてくれます。オフロードに主軸を置くと疎かに成りがちな部分ですが、LXは完璧です。アクティブ、ハイト、コントロールがロールを抑制してカーブでも自然な感覚で曲がれる様に制御しています。オフロードは試せていませんが、オフロードの場面では、逆にストロークを目一杯に使える様に制御します。乗り心地も素晴らしく、レクサスの中でもトップクラスで正に無双の快適空間です。凄く高いレベルで実現しています。
気になる点は選択肢がないパワートレーンです。3.5V6ガソリンが悪いと言う意味ではなく、選べないのが良くないです。大きく重量のあるSUVはディーゼルエンジンや色々な電動化の効果が大きくユーザーの利便性を考えると、やはり何種類かは選べるようにして欲しいです。あとは駐車する場所が難しいです。狭い駐車場では置けないのは勿論、無理矢理置くと外に出れなくなります。日本ではゆとりのある駐車スペースが少ないので、駐車する場所を選ぶクルマです。
レクサス LXのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
レクサス LX 570 4WD サンルーフ・スポイラー・ワンオーナー...
支払総額:872.4万円 | 本体価格:850万円 | 諸費用:22.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください