中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 15S 衝突被害軽減 メモリーナビ 大阪府
走行中にカメラ が前方車や歩行者へ衝突する可能性があると判断したときに、ディスプレイや警報音により運転者に対して衝突の危険性を知らせます。さらに衝突を回避できないと判断した時にブレーキ制御します。
徐行中や停車時、前方に車や壁などの障害物があるにも関わらず、必要以上にアクセルペダルが踏み込まれたときに、エンジン出力を抑制することで、衝突時の被害を軽減します。
ハンドル周りです。運転している間、長く触れているものだから手に馴染むハンドルがいいですよね♪握ると欲しくなっちゃいますよ。
フォワードセンシングカメラは、車線表示を検知したり、夜間走行時にはヘッドランプ、テールランプ、街灯を認識したりしています。また、前方の車両や歩行者、障害物も認識します。
車線逸脱警報システムは自車が車線から逸脱する可能性があることを知らせる装置です。走行中にカメラで車線の白線 (黄線) を検知して、車線から逸脱する可能性があるとシステムが判断した際警報によりお知らせ。
超音波センサー は、超音波センサーから送信される超音波が前または後ろの障害物に反射し、もどってきた超音波を受信することによって対象物を検知します。
ドライブやレジャーのマストアイテム!快適なドライブをサポートするSDナビ&フルセグTV付きなので、車内環境は良好です☆彡 お出掛けするのもとってもワクワクしていけそうですね~♪
【天井にビルトインタイプのETC装着車】すぐ手の届く所にあり便利です!高速道路の料金所で慌てて小銭を探すことも無くなります。料金所もスイスイと通過!※セットアップ費用は別途申し受けます
バックモニターは車庫入れの強い味方。 車は構造上、死角がたくさん。後退時の死角をチェックするために便利ですよ。 ただし、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
【ディスプレイオーディオ】【CD・DVDデッキ】お手持ちのCD/DVDを再生。ディスプレイオーディオでお楽しみいただけます♪♪
【USB・AUX入力端子】USB端子は対応したiPhoneやUSBメモリーから対応したファイルを車載機から操作して再生できます!AUX端子はアナログ入力をスピーカーから音声出力します !
スマートフォンの充電等に使える電気製品の電源が車内でとれるアクセサリーソケット(DC12V・120W)を装備しています。
ハンドルの左側のスイッチは携帯電話のBluetoothとペアリング設定をしておけばハンズフリー通話ができるスイッチオーディオの選局・音量調整の操作ができます。
シンプルなメーター周りですが、快適なドライビングをお約束する為、見易く配置されたスピード・フューエルメーターのお蔭で昼間も夜間も視界が良好です。
運転状況に応じたレスポンスの良さと滑らかな変速フィーリングで上質な走りが楽しめるフロア6速オートマチックです♪
風量4段階調整のエアコンです。シンプルな操作で助手席の方も調整できますね。間違ってもケンカにはならないでくださいね。
ドライブセレクションとは、車両の走行モードを切り替えることができるシステムです。スポーツモードを選択すると、アクセルペダルを踏み込んだときの車両応答性が高められます。
パーキングブレーキの作動と解除がスイッチで操作可能。シフトを「P」ポジションに入れると自動で作動、ブレーキを踏みながら「D」など「P」ポジション以外にすると解除されるオート機能付です。
ディスプレイの操作はこちらで行えます。
トヨタロングラン保証付ですので安心♪有料の+1年&+2年保証もお勧めです小額割賦からオール割賦まで!何でもご相談下さい♪ 最長は、84回払まで♪
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望番号登録プラン
☆U-Car安心パックBクラス
中央環状線意岐部東交差点角。クラウンでおなじみのサンテラス布施
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在1人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 15S 衝突被害軽減 メモリーナビ
支払総額:166.3万円 | 本体価格:153万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2021年式 | 走行:7,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください