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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ドライブレコーダー 鹿児島県
ご覧いただきありがとうございます。トヨタカローラ鹿児島Uテラス店です。当店の場所は、鹿児島市南栄5丁目10-31です。隣のカラオケ屋さん側の駐車場もご利用いただけます。
通商:まるまるクリン ボディ外観だけでなく、シートの隅々まで清掃しています。
5月11日(土)~5月19日(日)までイベント開催中!!
軽箱バンで荷物をたくさん積める積載力があります!現車にて広さをご体感されてみませんか?
基本的には県外への販売・輸送・陸送などは行っておりません。お問い合わせの際はご注意ください。
「ロングラン保証」で買った後も安心!メーカー・年式問わず、走行距離無制限・1年間の無料保証付です。さらに有償にて延長保証も加入できます!全国トヨタ系列店にて保証修理可能です。
バックドアは開く取っ手が分かりやすいです。
他店舗間で商談が入り、在庫場所が移動する可能性もございます。ご検討の際はお早めの現車確認をオススメします。
トヨタ認定中古車保証付!(1年間、距離無制限 HV車はHV保証付) 別途延長保証もご用意しております♪ ぜひ現車を確認にご来店ください
中古車のコンディションは一台一台違います。【トヨタ認定中古車】は、検査員資格を取得した専門のスタッフが完成検査をして「車両検査証明書」を発行・車両搭載しており安心です!
ご購入方法でお悩みの方!ご安心ください!現金払い以外にも、当日クレジット審査が可能です。シュミレーションだけでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。
基本的には店頭商談を優先させていただきます。ご希望の来店日がある方は事前に店舗までご連絡ください。お問い合わせ先:099-230-0707
フロントパネルから見たエンジン周辺の画像です。多くは前席シート下にあります。
シート下のエンジン周辺の画像です。普段はあまり見ない場所ですが、「まるまるクリン」工程にてキレイにしています!
掲載価格は登録手続きなどの「必要最低限の経費」を含んだ「税込み」表示となっております。
セパレートシートながら横への移動がしやすいつくりです。
モニター類は装備しておりませんので、お好みのオーディオ・ナビをお取り付けいただけます。
マニュアルエアコン操作で従来の操作方法でOKです。
掲載車はマニュアル操作です。ご検討の際はご注意ください。
本体価格には点検整備費用・保証料1年分・まるまるクリン費用を含みます気になる!と思われたら「無料見積り・在庫確認」からお気軽にお問い合わせください!
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希望ナンバープラン
メンテナンスパック18CHC(軽)
Uテラス鹿児島は、お車選びに慣れていない方や迷っている方がお気軽にご来店いただけるように、充実したサポートと盛りだくさんのアフターフォローを実現した新しいスタイルのユーズドカー(中古車)ショップです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
文句を言えばキリがありませんが、良さに目を向けると感心します。 仕事先で1~2日間、軽1BOXをお借りして乗ることは何度もありましたが、この度車検時の代車として2021年3月登録走行2700㎞のハイゼットAT車を1週間お借りしました。 初めはいつも感じる前席足元の狭さ、座面の薄さ、緩いハンドルに違和感を感じますが、1週間乗ってみて実用性の高さだけでない美点に気づきました。 以下に、その長所と短所をレポートします。 私自身は、セカンドカーにノンターボの軽1BOXが欲しくなってしまいました。
効率的な車内スペース、小回り性能というすぐわかる実用性の他に気づいた美点です。 まず、1つ目は「のんびり運転する気になる」事です。緩いハンドリング・重心の高さ・重い車重という欠点と、高い視点と視界の良さという長所が相まってせかせかした運転をしなくなりました。 2つ目は、想像以上の低燃費。省エネ走行を意識しない普通の街乗りで13.6KM /ℓの燃費です。車重とエンジン出力の不利を考えると望外の低燃費だと思います。
商用車なので後席の足元スペースが狭いため、後席はガマンが必要です。 もっとも後席に人を乗せるならこの車は選択肢にないと思います。 足元の狭さには慣れますが、左足がセンターコンソールに当たるのはイヤです。 形状を工夫して、「足で体を支えるセンターコンソール」としてデザインした方が快適だと思います。 内装は商用車だと割り切れば、かえって潔さを感じます。 驚いた点としてLED化でヘッドライトのバルブ交換の機会は滅多にないと思いますが、グリルを外してヘッドライトケースを外さないとバルブ交換もできないようです。
兄弟のアトレーのエンジンはターボ付きに限られるので、自然吸気のエンジンも試してみることにしました。ターボの威力はかなり顕著なもので、自然吸気エンジンのハイゼットカーゴは発進から中間加速において、かなり穏やかな加速感が得られました。とはいえ、顕著な遅さを感じることはなく、CVTが適切に動力を伝達してくれるので、途切れることのない加速フィーリングは適切なものでした。デラックスのグレードは、アトレーと比較して内装の意匠が安っぽく、ホイールハウスは鉄板がむき出しになっているので、貨物車の雰囲気が強く出ていました。
前席はアトレーに装着される上等なタイプとは異なり、貨物車らしい形状でした。それゆえ、シートバック形状が少し異なり、ステアリングホイールが近く感じられました。アトレーではステアリングホイールに手が届かなかったのに、ハイゼットカーゴ(デラックス以下のグレード)では手が届くという点で良いと思いました。乗り心地はアトレーと比べて素直なものであり、上等さを演出していないため、上屋の余計な動きがなくて良いと思いました。ブレーキの硬質なペダルタッチは感触が良いものでした。
エンジン始動時から気になったのは、騒々しいことでした。遮音材が少ないことが要因であると思われますが、アトレーと比べて明瞭にエンジンとCVTの音が室内に侵入して、発進時から巡行時まで常に騒がしく、貨物車そのものという印象を受けました。定常走行からの緩加速時にはCVTが敏感に反応し、エンジン回転数を高めるので、びっくりするぐらいに騒音が高まりますが、速度計の推移はびっくりするぐらい緩やかなものでした。アトレーと同じ上等なシートが装着される上級グレード(クルーズ以上)は乗用車のような用途で使われることも想定しているのかもしれませんが、デラックス以下は乗用の用途は考えられていないのでしょう。
ごくごく普通の軽の箱バン(AT)で可もなく不可もなく。商用車としての基本は抑えられていると思う。昔のハイゼットはドリンクホルダーすらなくて、使い勝手が悪かったが、それなりに進化していると思う。
●職場の車で、スズキエブリイの5AGS車からの乗換え。スズキの5AGSはクセが強すぎ非常に扱いにくいという同僚が続出していたが、ダイハツのATは自然で運転しやすい。●350kgの積載量で何の問題もなくよく走り、きちんと止まる。●街乗り中心でリッター11キロ。箱バンのATであることを考えると充分に納得。
●とにかくウインカーレバーが使いにくい。右左折したいのに中央に戻るため、曲がったあとの進行方向によってはウインカーが出っぱなしになる(どうやって切れば良いのか1年乗っても迷う)。一方、レーンチェンジの時には消えるのが早すぎる。オプション料金を払ってでも普通のものに変えたい。●リアシートを畳む時に最後の一押しが無理やりに押し込む感じ●スライドドアを全開にしてもすぐ閉まろうとする。
ダイハツ ハイゼットカーゴのレビューをもっと見る(5)
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ダイハツ ハイゼットカーゴ 660 デラックス ドライブレコーダー
支払総額:122.6万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2024年式 | 走行:575km
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