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マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ 認定プレミアム 特別仕様車 滋賀県
走り去るその姿をより一層印象深いものにする、LED内蔵型テールライトです。
【獲物を狙う生きた目創り】を目指した、力強いヘッドライトアイテム。個性的な“シグネチャーLEDランプ”を採用。ロー/ハイともに非常に明るい照射で、夜間のドライブをサポートします。
【アダプティブ・LED・ヘッドライト】 ハイ/ロー/ワイドの3種類のLEDライトを常に最適な配光に自動制御します。対向車や歩行者には照射せず、必要な部分にだけ光を当てます。
【マツダデザイン】 クルマを単なる移動手段だけでは終わらせない。それ自体に魂が宿った様な、躍動感溢れるボディ造形を目指しました。
大口径でSUVのスタイルを際立たせる足回り!純正のお洒落なアルミホイールでドレスアップ☆
特別仕様車「スーパーエッジー」には2トーン仕様を採用。サイドウインドウから上部のキャビンを一体に見せることで、流麗でエレガントな躍動感を演出しています。
大型のキャノピーを備えていますので、雨の日でも屋根下でゆっくりご覧いただけます。
見晴らしが良く開放的な車内。視界も良好でストレス無く快適なドライブをご提供できます♪
ヘッドアップディスプレイを装備しています。ドライバーの視線の先にスピードが表示されるので、視線の異動が少なく、安全に運転出来ます。
安全な運転は集中できる環境から・・・。運転を楽しみながら、様々な情報を逃さないコックピット。アクティブヘッドアップディスプレイに、ナビのルート誘導や車速が表示されます。
360度ビューカメラを搭載。4方の小型カメラの映像を処理し、車両真上からの映像に変換しています。
危険な状況に陥る前に、危険自体を回避する。それがマツダの安全思想「MAZDA PROACTIVE SAFETY」です。ドライバーの正しい認知・判断・操作をサポートし事故のリスクを最小限に抑えます
【 MRCC 】ミリ派レーダーで前方の走行車との車間距離を認識。30から100km/hの範囲で、自動追従走行を可能にしています。
【Gベクタリングコントロール】 ドライバーのハンドル操作に応じて、エンジンの駆動トルクを変化させ車体の横方向と前後方向への加速度(G)を総合的にコントロール。スムーズかつ効率的な車両挙動を実現します。
『センサーワイパー』 雨感知して自動でワイパーを作動致します。センサーの感度もダイヤルで調整可能。 拭取るスピードもお任せで便利です。
暗くなれば自動で点灯してくれる『オートライト機能』付きです。ライトの消し忘れが防げますので安心です。
ハンドルを握ったままシフトチェンジをして頂けるパドルシフト採用!
ブラインド操作でオーディオやナビゲーションを、一元操作できる【マツダコネクト】を搭載。視認性や操作性に優れた、コマンダーコントロールや、8インチWVGAディスプレイも便利です。
認定プレミアム 特別仕様車 360度ビューモニター電動シート シートヒーター 電動パーキング オートホールド
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広い展示場には、豊富な展示車を多数取り揃えております。期待に応える彦根UCLです。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
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マツダ CX-3 1.8 XD スーパー エッジー ディーゼルターボ...
支払総額:277.9万円 | 本体価格:266.8万円 | 諸費用:11.1万円 | 年式:2021年式 | 走行:5,000km
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