中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ 滋賀県
マツダのコンパクトクロスオーバーSUV SKYACTIV-G 2.0搭載!
運転席周りです!!コックピットの様にカッコイイ!
駐車時はナビゲーションでバックカメラを見ることができ、安心して後ろを把握することが出来ます。
本革のステアリングです。 質感も良く取り回しも良好です。
ナビゲーションの音量調整などを手元で操作が可能になるステアリングスイッチです。
スポーティーなメーター回りです。
ヘッドアップディスプレイ
メーカー純正ナビゲーションです。 初めて走る道でも安心して運転が出来ます。
ダイヤル式のオートエアコン
革のカバーが雰囲気を出すシフトレバー
フロントドライブレコーダーです。万が一の時、記憶より記録の方が頼れます。
高速道路の料金所で停まらず通過できるETC
CX-3のフロントフェイス
LEDヘッドライトは明るく暗い道も安心です。
運転席シートにはシートリフターを装備、運転しやすいシートの高さが、みつかります。
後席はコンパクトながら十分な広さを確保
バックドアは高い位置まで上がるので頭が当たりにくいです。
リアシートを倒した状態になります。大容量の収納空間になり大きな荷物もラクラク収納できます♪
足元を引き締めるオシャレなアルミホイール付きです。
善人になるためには、善い行いをするだけだジョン・アダムズ
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
安心のJAF加入
希望番号お好みの番号のナンバープレートを
名神「栗東IC」より草津方面に5分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 2.0 20S プロアクティブ
支払総額:156.5万円 | 本体価格:145.8万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください