中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ドラレコ/ETC/ナビ/Bカメラ/ACC 埼玉県
弊社の総額表示は実際の「お乗り出し価格」です。別途に整備代や保証料を戴くことは御座いません。安心してご相談下さい。
■展示■一切手を抜かずにここまでの過程を通して展示をします。お客様に安心して中古車を買って頂ける様、修復車、粗悪車、メーター戻し車、冠水歴車、災害車は一切取り扱っておりません!!
■仕入れ会場■厳しいメーター管理システムにより正常なメーターである車両と改ざん歴のある車両振り分けられ、更に車両のチェック装備品の動作確認が行われます!そのうちの高評価である車両のみを仕入れします!
無料保証1年間走行距離無制限保証がついて安心です。
■最終チェック■日本自動車査定協会の中古車査定資格をもったベテラン営業マンがお客様の目から見た最終チェックと総合評価とともに、正確なグレードのチェックを行います!
■展示車商品化■細かいボディ傷などをボディ磨きなどでクリーニングし、最終仕上げを行います。また、除菌処理のルームクリーニングを施工しより清潔なクルマを見て頂けるようにしています!
地域密着型経営で、思いやりを大切に、お車に対するお悩みをしっかり解決致します♪
創業74年に感謝。お客様に支えられて自動車関係一筋で邁進してまいりました。安心・安全・利便性をご提供致します。
充実装備で操作性よいインパネまわり、是非座席に座ってみてください
安全装備スイッチ等、この位置が操作しやすいです
メーターパネルはシンプルですが必要な情報把握できます。メーターカラーリングでエコ運転も意識できますね
ストラーダナビ、基本性能を備えております
バックカメラはガイドライン付き
エアコン操作はタッチ式で快適
ストローク短く扱いやすいシフトレバー
安心の自社整備工場完備。資格をもった整備士がご納車前の整備をしっかりと行います。
ステアリングオーディオスイッチ、運転の妨げにならず、スイッチ操作が可能です
快適追従型オートクルーズ、ドライブが楽しくなります
必需品ですね、ドラレコ
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ECTセットアップ料&希望ナンバーセット割
東武東上線若葉駅より徒歩1分、関越道鶴ヶ島I.Cから車で3分です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ドラレコ/...
支払総額:145.6万円 | 本体価格:131.2万円 | 諸費用:14.4万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください