中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ バックカメラ フルセグ DVD再生 BSM LE 群馬県
人とつながるマツダコネクトナビ。ブルートゥースも接続可能です。
情報を確認しやすいレイアウト。
オルガン式アクセルペダルにてまっすぐ座れて長距離運転も疲れにくいです。
後部座席も乗り心地がいいです。
関東マツダならではのラインナップ!下取り車、マツダの車種がメインのお買い得車両を厳選しております!詳細はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。要チェックです♪
車検整備実施 エンジンオイル、オイルフィルター、ワイパーゴム、その他、交換。
お車でのご来店は関越自動車道・前橋IC「R17・高崎方面出口」より直進5分♪ 電車でのご来店は上越線又は両毛線の井野町駅をご利用ください。※事前にご連絡頂ければお迎えに上がります◎
日本全国登録納車させて頂きます♪当店より遠方の方もマツダのディーラー全国保証という強い味方がいますので安心してご連絡ください☆
納車日より、12ヶ月走行キロ無制限 ※消耗部品を除く、電装系(オーディオ・エアコン等)エンジン・ミッション機構納車時保証書発行
JAF,任意保険、メンテナンスパック、延長保証、クレジット、希望ナンバーもお取り扱いしています。
お買い物にも便利なハッチバック。
エンジンONでメーターフードの前方に立ち上がり、車速やナビゲーションのルート誘導など走行時に必要な情報を表示。情報はドライバーの約1.5m前方に焦点を結んで見え視点の移動と眼の焦点調節が少なく済みます
ボタン一押しで安全装備も解除できます。
お洒落なウインカーミラー付きです。
DVD再生付きです。USB端子も接続可能です。
運転席から見えにくい後方を確認。バックでの駐車をサポート。センターディスプレイにバックカメラの映像を映しだします。バンパー後端より目安線表示付き
約30~100km/hの範囲でアクセルを踏まずに設定速度での定速走行が可能です。またエンジンとATの協調制御によって走行状況に合ったギアを選択し、燃費に貢献。下り坂でのシフトダウン制御機能付き
CX-3純正アルミホィール。
独自の新発想で実現した静かなディーゼルエンジン。走り出した瞬間に気づくのは、これまでのディーゼルエンジンの常識を覆す静かさ。マツダ独自の低圧縮比化などによってエンジン自体が発生するノイズを低減しました
CX-3XDツーリングが入庫しました。バックカメラ フルセグ DVD再生 LED ウインカーミラー BSM
メールでこの物件にお問合せ
マツダ CX-3の新車カタログを見る
--
希望ナンバー
コーティング+ルームクリーニング
マツダ車の事なら何でもご相談下さい。幅広いラインナップで皆様のご来場をお待ちしています。「さわやか保証」が付いて安心です。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAデミオ改めMAZDA2になりましたが、まだデミオ時代にデミオのクロスオーバーが出ると話題になっていたのがCX-3です。懐かしいです。期待に違わぬスタイリングで登場しましたが、もう7年位前になります。最初は1.5リットルのディーゼルがラインナップされていましたが、現在はCX-30にも採用されている1.8リットルディーゼルです。コンパクトなボディのCX-3にとってなかなかスポーティーな設定です。6ATを使って前輪を駆動します。室内はMAZDA2に準じた欧州コンパクトカー的なデザインです。
スタイリングが良いです。フロントフェンダーから大きくリアにキャラクターラインがあり、この効果で見た目以上にロングノーズに見えるデザインは完成度が高いです。またリアからのスタイルもなかなかセクシーです。フロントマスクが良くても、リアスタイルが少しイメージと違う事は有りがちですが、CX-3はそんな事はありません。また1.8リッターディーゼルは5600rpmまでトルクが落ちないなで、回す楽しみがあります。1.5リットルディーゼルより明らかな中低速域の力強さが実感できます。
やはりディーゼルの宿命で音はうるさく感じます。アイドリング時の車外騒音はそれほど高くはありませんが、急加速するとディーゼルのうなりが目立ちます。遮音もこのクラスでは手厚くないので運転席から聴こえる音は大きめです。また乗り心地もイマイチです。荒れた路面では、揺すられるし、突き上げられる場面があります。足のストロークを上手く使えていない感じがします。MAZDAは年次改良や細かな手直しをアナウンスなしで実行するメーカーなので、少しでもいいので、進化させて欲しいです。またコンパクトSUVの中でもリアシートは狭いです。
マツダ CX-3のレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-3 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ バック...
支払総額:150.1万円 | 本体価格:136.5万円 | 諸費用:13.6万円 | 年式:2015年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください