中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ/衝突軽減装置/バックカメラ/ETC 兵庫県
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ/衝突軽減装置/バックカメラ/ETC 兵庫県の詳細画像 その2
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ/衝突軽減装置/バックカメラ/ETC 兵庫県の詳細画像 その3
オリックス認定中古車は外部機関AISの厳格な検査を全車実施し修復暦が無く状態の良い車両を厳選しておりますので安心してお買い求め頂けます! 保証も充実で安心!
オリックス認定中古車は厳選した上質な車輌のみをお届け致します。全車にプロの職人による徹底した内外装の清掃、磨き上げ処理を施しております。
ステアリングも擦れが少なく状態が良いですよ。
視認性の良い計器パネルです。一目で欲しい情報を認識できますね。
使い易いカーナビです♪操作法も簡単なので直ぐにお使い頂けます! 又、車庫入れや縦列駐車に威力を発揮するバックカメラも装備!
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ/衝突軽減装置/バックカメラ/ETC 兵庫県の詳細画像 その9
安全装備付いています。ホンダセンシング!!
ETC搭載です。有料道路の料金所で停車する事なくスムーズに通過できます。
クルーズコントロール装備しております。
電動格納式ドアミラー仕様。全席パワーウィンドウ仕様です。
収納スペースございます。
人気のハイブリッド車です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ/衝突軽減装置/バックカメラ/ETC 兵庫県の詳細画像 その16
フロントシートも状態良好ですよ。大きな汚れもなく、座り心地もいいですよ。
後部座席もきれいな状態です。
乗車人数やお荷物に応じて後部座席をセパレートに倒すことが出来ます。充分なラゲッジスペースも確保。
オプションにてボディーコーティングも承っております。お気軽にお問い合わせください。
オリックス認定中古車は厳選した上質な車輌のみをお届け致します!メールもしくはフリーダイヤルにて、お気軽にお問合せ下さい♪
メールでこの物件にお問合せ
ホンダ シャトルの新車カタログを見る
--
延長保証
くるままるごとコーティングLサイズ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な5ナンバーステーションワゴンです。商用車を除くと、ステーションワゴンと呼べるカテゴリーで、しかも日本の道路事情にあった5ナンバーステーションワゴンはホンダシャトルだけになりました。成り立ちはフィットをベースにエクステリアは、フロントマスク、Cピラーから後ろは別物です。4枚のドアはフィットと共通です。深いプレスラインが入っています。言い忘れましたが、先代フィットの話しになります。現行型ではありません。現行型の最新のフィットベースのシャトルも早く見てみたいモノです。
シャトルの良い点はやはり、広いラゲッジスペースです。リアハッチが凄く低い場所から開閉して、床が低い、天地の高い荷室はセカンドシートを畳むと正直、使い切れない程の広さになります。2人でキャンプに行ってフル装備を積むのが可能な広さと感じました。また今流行りの車中泊も余裕でこなせます。またハイブリッドを選ぶと日常の燃費は普通に運転しても、凄く良いのでランニングコストは抑えられます。またコンパクトカーベースのステーションワゴンと聞くとコストカットが目立ってインテリアを想像しますが、シャトルは想像の上を行く質感を備えたインパネル周りが優秀です。
荷物をたくさん積んで走る事を想定しているのが、ステーションワゴンなので、足回りは固めに感じます。特に荒れた路面ではリアの突き上げがあり、すこし気になります。良路との落差が割と激しいです。荷物室満載で走ると、多分もっと落ち着いた挙動になるとは思います。後は静粛性です。風切り音などは大丈夫でしたが、1番気になるのはロードノイズです。試乗車は割とくたびれたタイヤだったので、新しいタイヤならもっと静かだったかもしれませんが、割と運転中は耳に入ってきました。
スタイリングも気に入ってます。業務や日常で使用しています。サイズ感もちょうどよいです。ハイブリットの効果もありかな。
業務や日常で使用しています。取り回しや切換え時もサイズ感もちょうどよいです。燃費もさほど悪くありません。
希望としてはトランクルームの横幅があと少し欲しいのと、積雪地域なので最低地上高が2~4センチ高ければ文句なし!です。
ホンダ シャトルのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ シャトル 1.5 ハイブリッド ホンダセンシング ナビ/衝突...
支払総額:140.5万円 | 本体価格:125.5万円 | 諸費用:15万円 | 年式:2021年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください