スズキ エスクード   埼玉県 (ギャラクティックグレーメタリック) 詳細

  • スズキ エスクード   埼玉県

    スズキ エスクード   埼玉県

支払総額(税込)
本体価格(税込)
272万円
年式
2022
(R4)
走行
5,703
km
排気量
1500
cc
車検
R07.4
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
保証
保証無
定期点検整備
MOTA→オークネット
販売店情報
  • スズキ自販西埼玉 スズキアリーナ川越山田
  • 住所:〒350-0822  埼玉県川越市大字山田1588-2
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、第二水曜日

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状態 (スズキ エスクード)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 5,703km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.4
法定整備
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
年式 2022(R4)
走行距離 5,703km
法定整備
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
車検 R07.4
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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スズキ自販西埼玉 スズキアリーナ川越山田
営業: 9:30~18:00
定休日:毎週火曜日、第二水曜日

基本スペック (スズキ エスクード)

ボディタイプ クロカン・SUV 駆動方式 4WD
ギャラクティックグレーメタリック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 533 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1500cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (スズキ エスクード)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
スズキ自販西埼玉 スズキアリーナ川越山田
営業: 9:30~18:00
定休日:毎週火曜日、第二水曜日

基本スペック

ボディタイプ クロカン・SUV
ギャラクティックグレーメタリック
車台末尾番号 533
排気量 1500cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

スズキ自販西埼玉 スズキアリーナ川越山田

基本データ

  • 住所:〒350-0822 埼玉県川越市大字山田1588-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、第二水曜日

基本データ

  • 住所:〒350-0822 埼玉県川越市大字山田1588-2 [ 地図 ]
  • 営業: 9:30~18:00
  • 定休日:毎週火曜日、第二水曜日

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スズキ エスクード レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.0 (1)
車種のレビューを投稿する
  • スズキさん、早く気づいてよー
  • 投稿者: まさじ
  • 投稿日: 2022年5月7日
2015年式モデル グレード: -
総合評価
3.0
総評

エスクードは、長きに渡りスズキのオンロード主体クロスカントリーゾーンを支えて来ました。初代エスクードは、日本国内で爆発的に売れました。当初はスリードアハッチバックのみのラインナップから、余りの人気で5ドアまで登場しました。現在人気のジムニーの様な売れ方で、現行ジムニーは5ドア車の開発をしており、それと重なります。初代エスクードの魅力は、端正な外観デザインです。やや直線基調で、当時の量産車として珍しかったブリスターフェンダーを採用し、ワイルドな印象に好感が持てました。それから幾度のフルモデルチェンジを繰り返し、本モデルは4代目となります。代を重ねるにつれ、主戦場の米国に合わせた、マッチョで大らかなエクステリアデザインとなり、逆に日本国内ではマイナーなイメージが定着しました。本モデルも2015年の発売で、そろそろフルモデルチェンジの時期とも思えますが、新開発のハイブリッドシステムを搭載してきた事に驚きと喜びを感じます。

良かった点

スズキのハイブリッドシステムは、1.5リッター自然吸気4気筒エンジンと6速AGSと走行用モーターを組み合わせた、独自のシステムです。今までスズキは、ハイブリッドの開発や市販車へのラインナップに、やや消極的でした。本格的なハイブリッドは先代ソリオに採用されましたが、現行モデルからは、カタログ落ちしています。スズキの説明では、対費用効果がうすいので廃止との弁でした。その他は、全てセルモーターを代用したマイルドハイブリッドでお茶を濁していました。エスクードのハイブリッドは、EV走行可能な、本格的ハイブリッドでバッテリー搭載量も大きく、ライバル車のハイブリッドに負けず劣らずの性能です。EV走行は、静かなので自宅近所の走行を任せられます。ハイブリッドが苦手とする高速道路でも、タイヤの回転をモーターで回生して蓄電してくれます。これから先、沢山のスズキ車に採用されて行くと思います。

気になった点

気になるのは、エクステリアデザインです。せっかくのエスクードのネームバリューを活かし切れていません。スズキには、ジムニー、ジムニーシエラと世界を圧倒する本格クロカンを有する優良企業です。その精神や魂をエスクードに与えない手は有りません。何もエスクードを本格クロカンにする訳ではありません。エクステリアデザインエッセンスを利用すれば良いと思います。現在のエスクードをみて、ジムニーやジムニーシエラを連想する事はありません。全くの別物デザインです。フロントグリルやボンネットやルーフ、リアランプデザインをオマージュして、エスクードに採用すれば、本格クロカンには手を出せないユーザーへの、強いメッセージになるはずです。スズキさん、早く気づいてよー。

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